2010年12月23日

隣の犬

隣の犬隣の犬隣の犬隣の犬


アパートで草取りをしていると必ずフェンスまでやって来る犬です。今年の夏などは暑かったので参ってしまった事もあったけどこの犬のおかげで癒されたこともありました。その意味では大変有難い犬ですね。これから色々な事があると思いますが頑張って草刈りもやって行きたいと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、今年一番の穏やかな晴天で、富士山の写真を撮りに行こうと思ったのですが、
師走に、悠長な事もしていられないので、 大仁橋からの富士山を1枚だけ撮って、素人ながら、庭木の刈り込みを行いました。
一寸、疲れたけど、すっきりとした気分になりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年12月23日 19:46
城山の番人さんへ

最近ではウエイトも減ってみんなが病気?とか言われたりもしますが
何とか元気でやっています。年末から年始にかけてはかなり忙しいと
思います。又そうなって欲しいと思っています。段々に形が出来て来た
この頃なのでここで形が出来るまで頑張りたいと思います。やはり
期する想いがあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年12月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隣の犬
    コメント(2)