2010年12月21日

私の中では初めてでした

私の中では初めてでした私の中では初めてでした

今回初めて戴きました。大根の炒め物です。日本人の感覚として大根を炒めるという発想がありませんでした。日本人向けとしては油の量を抑えないと味が油でドロッとしてしまうので要注意だと思いました。若い人には油の量は多くても大丈夫かもしれませんが…!?大根、葱、赤唐辛子だけのシンプルな炒め物という事で美味しく戴けて良かったと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
大根の炒め物・・・美味しいね^^
ヒデさん、が、作ったのね。
すごいよ。
アレ・・・入ったけれど。。。。
まだまだ、使いこなせてませんが、
勉強しますね^^
また、教えてくださいね。
Posted by ほのぼの at 2010年12月21日 20:13
ほのぼのさんへ

これは私じゃありません。でもこれは旨かったですよ。
最近大根が安いといってカクテキも作ってくれましたが
抜群に旨いです。感謝ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年12月21日 21:25
こんばんは

私も初めて知りました。
美味しそうですね~
食べてみたいです。
Posted by きっちゃん at 2010年12月22日 22:28
きっちゃんへ

私も今回初めて食べましたがなかなかの味でした。しかし
油加減がかなり重要でしたね。余り多過ぎるとどうしても
ベタ~となってしまうので食べ難くなります。私としては次の
機会が楽しみな食事でした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年12月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の中では初めてでした
    コメント(4)