2010年12月19日

もう咲いていた水仙

もう咲いていた水仙もう咲いていた水仙もう咲いていた水仙もう咲いていた水仙

我家のシンビジュームもビックリしたけどこの水仙にもビックリでした。今年はどこか異常という感じがします。この時期に水仙はないな~と思いました。それでも水仙は1度根を張るとずっと花を咲かせ続けるので頼りになる花と言えば花になりますね。日中の気温が思う程下がらないので地熱が下がらないのかな~!?という気もするがとにかく今年はビックリする事が多いと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

もう水仙ですか!
やはり気候が異常なんでしょう。。。?
私はさっき年賀状が完成しました(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2010年12月19日 19:38
きっちゃんへ

今日はとんでもない事があって年賀状書きは日延べしました。
参った!という感じでした。本当は今日やっておかないと困る
ことは明らかだったのに出来ませんでした。又、苦しみます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年12月19日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう咲いていた水仙
    コメント(2)