2008年04月22日

藤の季節

藤の季節藤の季節もうこれからはふじのきせつなんですね~!この季節の為に藤はどんな準備をしてきたのだろう。花の命は短くて苦しき事のみ多かりき…。花の開花はある意味で突然だが、開花を待っているその期間は酷く待ち遠しい。待っている思いの中には募る想い、切ない想いがそこにある。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:52│Comments(12)
この記事へのコメント
ひでさんいっしょに痩せない?
Posted by やまくじら at 2008年04月22日 12:50
やまくじら さんへ

何をいきなりですか…!?
私の場合はゴジラのダイエット
みたいな感じだからな~!?
聞いた事ないけど考えておきます。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月22日 13:18
ほんじゃー私はメカゴジラちゅーこんですか!
Posted by やまくじら at 2008年04月22日 13:24
どっちかって言うと…

タマゴン現るって感じだけど。
でもそんなに可愛くない!
多分ね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月22日 13:35
百歩譲ってタマゴンなら我慢しましょう!

話は変わりますが、「くれくれたこら」知ってますか?
私はたこらが大好きでした。
Posted by やまくじら at 2008年04月22日 13:48
何それ?知らない。
Posted by ふじのおやまのビデ at 2008年04月22日 14:15
昭和40年代にテレビでやっておった
ぬいぐるみの実写版です。
なんでもほしがるのでいつもくれくれ言ってますが
なかなか愛嬌があってにくめないキャラクターです。
youtubeで見られますのでよろしかったらどうぞ!
Posted by やまくじら at 2008年04月22日 17:55
こんにちわ!
もう藤の花の季節なんですね~。
私の家の近くにも藤の花で有名なところが
あって、GWくらいが見頃みたいです♪
Posted by kirameki lee at 2008年04月22日 18:30
やまくじらさんへ

それは記憶にないですね~!
その頃はテレビがあったのかな?
の記憶しかありません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月22日 18:35
kirameki leeさんへ

それなら行ってしまうかな?そんな遊び心あります。(笑)
考えていたノルウェーがNGみたいなので他の地を考え
ないといけない感じです。しかしどうなる事やら…!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月22日 18:37
今年はまだ
肉眼で見てません
Posted by miho at 2008年04月24日 17:15
mihoさんへ

綺麗な藤の花を久しぶりに今年は見ようと思っています。
例年こんなものか…と思うことが多いのでね。
どこに行くかは検討中です。楽しみです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月24日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤の季節
    コメント(12)