2010年11月26日

富士山らしい富士山

富士山らしい富士山


昨日の富士山です。やっと絵葉書みたいな富士山になりました。富士山を見ていて気持ちがスッキリです。昨日1日気持良く過ごす事が出来ました。これからはずっとこの富士山が晴れていれば見れると思います。冬の楽しみは色々あると思いますがこの奇麗な富士山を見れるのもこれからの楽しみの1つだと思います。特に冬の雨は冷たいのでなるべくなら冬は晴れていて欲しいと個人的にはそう思っています。晴れていればこの絵葉書みたいな富士山が見れるのでニンマリです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:29│Comments(12)
この記事へのコメント
ホントに、冬の富士山は

素敵です♪

パワー、もらえますね^^v
Posted by 万里万里 at 2010年11月26日 08:11
おはようございます
ホント! ポストカードにして 友達に送りたい 美しい富士山ですね~(^_-)-☆
Posted by テンコ at 2010年11月26日 08:13
万里さんへ

コメント有難う…です。これからも宜しくです。
夏の富士山も良いけどやっぱり冬の富士山ですよね。
凛とした風景が絵になる感じがします。霊峰富士に
相応しい今日の富士山になっていると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月26日 09:15
テンコ さんへ

澄んだ空気の中で見られる富士山の奇麗さは一段と奇麗に
感じられます。これから益々奇麗になっていくという事で期待
感が高まります。生活の中の富士山を楽しみたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月26日 09:18
雄大な富士山を見てると
心も大きくなるような気がします。
寒さが増すにしたがってうちの方でもしっかり見えるのが
嬉しいです。
Posted by nico at 2010年11月26日 09:38
こんばんは

素敵な富士山です。
いつもこんな富士山を見ることが
できていいですね~
Posted by きっちゃん at 2010年11月26日 22:18
はじめまして

富士山って子供のころから見てるけど飽きないですね!
Posted by とし 【TOSHI】とし 【TOSHI】 at 2010年11月26日 23:52
やっと、富士山にも雪が積もり、本来の姿になりました。
まだ、今年は気に入った富士山を撮っていませんが、
シャッターチャンスを待っている所です。
達磨山からの、富士山を期待しています。
Posted by 城山の番人 at 2010年11月27日 06:09
nico さんへ

昨日は風邪が悪化して鼻が今もぐずぐずです。
しっかり薬も飲んだので多分大丈夫でしょう。
限りなく原始人に近い私の身体だけに近代的な
薬を飲めば簡単に治ってしまいます。今朝も
富士山が綺麗だと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月27日 06:58
きっちゃんへ

きっちゃんにも1度この富士山を見させてあげたいくらいの
富士山なんですよ。とても綺麗な富士山が見れます。首が
傾かないと頂上が見えない富士山を是非1度ご覧になって
下さい。富士まで来れば私がエスコートしますのでご安心です。

でも一番気がかりだったりして…!?(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月27日 07:02
とし 【TOSHI】さんへ

そうですよね。富士山と桜は日本人にとって特別な存在だろうと
思います。富士山も飽きる事はないし、桜も沢山見たから今年は
もう良い…というふうにはなりません。毎年見飽きても春になれば
又桜を見たいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月27日 07:08
城山の番人さんへ

本当に綺麗な富士山はやはり年明けくらいになると思いますね。
大寒を過ぎないとなかなか綺麗な富士山になりませんね。多分
正月に岩本山公園で大勢のカメラマンで富士山を撮ると思います。
1月の終わりになれば新たな富士山と梅の写真を撮りに多くの
カメラマンが押し寄せると思います。今では年中行事になっている
と思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月27日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山らしい富士山
    コメント(12)