2010年11月25日

天城の紅葉 ①

天城の紅葉 ①天城の紅葉 ①天城の紅葉 ①天城の紅葉 ①


久しぶりに伊豆に出かけました。通りがかった天城の紅葉でした。この地域では天城だけが紅葉が進んでいてビックリでした。私が今回通った道の中では天城の紅葉が一番奇麗だったと思います。たまたま道から見える紅葉だけなのでもっと山奥に入れば奇麗な紅葉スポットもこのあたりならあると思いますがどうでしょうか!?私の中の秋も一気に全開になった感があります。これから暫くは奇麗な街並を見る事が出来ると思います。楽しみにしたいと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは

通りかがって紅葉が見れたのは
ラッキーですね!
離れたところから見る紅葉も
いいものです(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2010年11月25日 13:12
紅葉が綺麗ですね。
偶然に見る紅葉って凄く感激しませんか。
秋っていいですね〜と思わせてくれる景色ですね。
Posted by nico at 2010年11月25日 15:32
きっちゃん へ

たまたま通った道で奇麗に紅葉していてニンマリでした。
今週と来週が一番のピークでしょう。奇麗な景色を見れて
幸せな気持になりました。こんな嬉しい不意打ちは結構
ウエルカムです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年11月26日 05:46
nico さんへ

紅葉した田舎の風合いが良いですよね。景色になっていると思います。
これから紅葉を見に行く事になると思いますが目的を持っていく紅葉と
今回みたいな偶然に見た紅葉とは多少なりともインパクトが違うという
印象があります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年11月26日 05:53
国道136号線から見る紅葉は、山々の紅葉は、実に奇麗ですね。
旧天城トンネル付近は、もう、紅葉も終わり頃です。
修善寺の付近の紅葉は、今が、一番見頃です。
Posted by 城山の番人 at 2010年11月27日 06:15
国道136号線から見る紅葉は、山々の紅葉は、実に奇麗ですね。
旧天城トンネル付近は、もう、紅葉も終わり頃です。
修善寺の付近の紅葉は、今が、一番見頃です。
Posted by 城山の番人 at 2010年11月27日 06:17
城山の番人 さんへ

昨日桂川に行って来ましたよ。もう最後の紅葉という感じでした。
136号線沿いはそろそろ紅葉も終わりでしょう。河津が若干遅い
くらいだと思います。年の瀬に入る前のしっとりとした季節だけに
楽しんで過したいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月27日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城の紅葉 ①
    コメント(7)