2008年04月19日

恵林寺…①

恵林寺…①恵林寺…①恵林寺…①恵林寺…①恵林寺の中でまだ開花していた桜を撮ってみました。他はしっかり花びらもなくすっかり枯れ落ちていていましたがこの写真の花だけは残っていました。生命力でしょうか?それにしても凄いと思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 15:47│Comments(8)
この記事へのコメント
きれいですね~~
日本人にとって、さくらって不思議な感動を与えてくれる
花ですね。
綺麗にとれましたね。
私も写真が上手になりたいです。
Posted by 山の辺 女将山の辺 女将 at 2008年04月19日 16:31
女将さんへ

この写真は携帯で撮りましたが感で撮りました。
写真画面が真っ暗だったのでどのような写真になるか
全く分りませんでした。でも返ってそれが良かったと
思います。まだまだ技術はありません。
喜んで良いのか… ?悲しむべきか…?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月19日 16:52
感動!!!!!!!!!!!!!


すごく綺麗ですね


写真でこれなら・・・・!!
Posted by miho at 2008年04月20日 08:03
miho さんへ

やはり携帯の感度は良いと思います。
カメラより携帯の方が素人には向いている!?
そんな感じです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月20日 09:54
恵林寺ですね^^

わたしも先月、恵林寺~善光寺~武田神社をドライブしてきました。
来年は是非桜の季節に行ってみたいですね!
Posted by michiyomichiyo at 2008年04月20日 20:03
michiyoさんへ

来年はもし良ければ御一緒しましょう。
来年は多分桃には行きません。
来年は多分秘密のどこかに行くと思います。
来年は中央高速ですぐの場所に行きたいと
思いますので宜しければ御一緒しましょう!
人の少ない中で綺麗な風景を御覧になれる
と思います。それは桜ではないけどね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月20日 21:28
ヒデさん

とっておきの場所があるんですね
楽しみにしていますので、ご一緒してくださいね^^
Posted by michiyomichiyo at 2008年04月21日 08:32
喜んで…お供しますです。

静かな空間も手伝って結構な風景だと思います。
本当にここの地は地元の人しか知らない場所です。
雑誌にも見た記憶はありませんから載っていないと
思います…多分ね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月21日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵林寺…①
    コメント(8)