2010年11月11日

駿府夢ひろばの橋からの写真です

駿府夢ひろばの橋からの写真です


久しぶりに駿府夢ひろばに行きました。前回2回ほど閉鎖状態だったので心配でしたが今回は営業していたので良かったと思いました。広々とした風呂がこの駿府夢ひろばの特徴ですがそんな立派な風呂が営業出来ないのはやはり勿体ないというのが一般的な感情だろうと思います。週末の込み具合とは裏腹にウイークデイはやはり閑散まではいきませんがかなりゆったりとお風呂に入れると思います。料金もウィークデイのほうが安いので私としてはニンマリです。たまにはこんなのんびりとした温泉の入り方をしたいものです。みんなに親切にして貰ったので今回はかなりお得感のある入浴だったと思います。感謝したいと思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
すてきですね
Posted by miho at 2010年11月11日 06:41
こんにちは

とてもいい見晴らしです!
綺麗な空と海の色です。
温泉もいいですね~
Posted by きっちゃん at 2010年11月11日 12:16
海をみながら温泉に入れるっていいですね〜

のんびり浸かってボーとしたら

日頃の疲れも飛びそうですね。

浸かりすぎてノボセないでくださいね〜(笑)
Posted by nico at 2010年11月11日 19:39
こんばんは♪

いつも訪問&コメントありがとうございます*^^*

ご無沙汰しちゃってスミマセン。

ヒデさん、ウィークデイに温泉♪なんて最高じゃないですか!

それも素敵な景色と美味しい空気のもとで!

ヒデさん、日頃の疲れ とれたでしょう^^。
Posted by ファジー at 2010年11月11日 21:23
みほさんへ

とにかく広い温泉と言えるでしょう。下駄と外出着もあるので外に
でるのは構いません。ぶらぶら出来るようになっています。外に
食事や買物が出来るようになっているのも特徴ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月11日 21:32
きっちゃん へ

温泉から海が見れれば良いのですが広過ぎてそこまでは
無理なようです。しかし温泉内はかなり整備されています。
室内着から何まで全部揃えてありますからこの中で不自由
する事はありません。カードが使えるので現金がなくても
大丈夫です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月11日 21:35
nico さんへ

かなり広いので露天風呂のスペースもかなりあります。
かなりゆったりとしていられるスペースが温泉自体に
あります。温泉以外としては休憩室もかなりのスペース
だし、個室もあります。他にレストラン、エステ、軽食等等
楽しめるように作られています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月11日 21:39
nico さんへ

圧倒的に人がいなかったので助かりました。特に子供が
泣かなかったので、とても静かで寛ぐ事が出来ました。
嬉しいと思いました。やはり温泉だけは平日が良いと個人
的にはそう思っています。私の場合は日曜も仕事の事が
多いし、休みと仕事の区別のない仕事なのでかなり心身共に
疲れます。こんな時にホッとできたらニンマリです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年11月11日 21:44
こんばんは

絶景の温泉ですね!
週に何回も温泉に行きますが綺麗なのは春の桜の時期だけですよ。
山に近い場所なので海憧れます!
海に温泉なんて最高(∩.∩)
Posted by アガノ at 2010年11月11日 23:31
アガノ さんへ

私の周りには海の温泉や山の温泉が近くにありますので
結構頻繁に日帰り温泉を楽しむ事ができます。海一望の
温泉も今ではそう珍しい事でもなくなったこの頃です。1度
こちらのほうにも遊びに来てください。温泉は事欠かないと
思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年11月12日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府夢ひろばの橋からの写真です
    コメント(10)