2008年04月15日

散歩の中で…その1

散歩の中で…その1散歩の中で…その1散歩の中で…その1散歩の中で…その1爽やかな散歩の中を苺の匂いがプ~ンと臭う。何ともニンマリするような話と思いきや、苺が散乱していた。何の為にやっているかがわからずどうしてこうなるの?と思う気持ちが強い。ビニールハウスのすぐ横で自分の休耕田に自分の作った苺だから捨てても良いと思ったのだろうか?これは誰の物だろうが生ゴミに変わりはないと私は思うがみんなはどう思うだろうか…!?このところ毎日この道を通りながら苦慮しながらこの道を通っている。散乱している範囲が示せないのが残念だが少なくても何十個苺では無さそうであるが…!?



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩の中で…その1
    コメント(0)