2008年04月08日

恥ずかしがり屋の富士

恥ずかしがり屋の富士恥ずかしがり屋の富士風は強く吹いているが雨はすっかり止んだ。強い風に寒さを感じないのも時の流れというものかな!?春を予感させる強い風は結構心を軽くさせるように思う…そう思うのは私だけだろうか?

これだけ大きい笠雲は余り見た事がない。富士山の雪を覆ってしまう程の笠雲というものが存在するのかな~?という感じです。そんなちょっと珍しい風景にパチリです。明日も強風のいたずらで隣の神社から又吹き荒れて舞い込んだゴミを掃除するだろうがなかなか簡単ではないが笑顔でやりたい。これも一つの春の訪れなのだから…。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こちら、ど田舎市も風が凄いです。
見事に葉桜になりました…
それでも、”おそ咲きの桜”は、
まだ頑張って咲いています。
ヒデさんみたいですね。
貴方を思う時、いつも息子が重なります。
自己表現が下手で、気まじめで…
家族に恵まれ、幸せになって下さい。(人´∀`)
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年04月08日 16:35
ヒデさんも今日の富士山が
気になったんですね(*-*)

不思議なかんじでしたよねぇ~
Posted by サヨボウサヨボウ at 2008年04月08日 16:41
たまかずらさんへ

いきなり息子かい…!?
でも心配してくれる人が出来ただけでも感謝かな!?
まぁ何とか今まで生きて来た。これからも何かして
いかなければ…と思っている。必ず家族と共に
幸福を掴んでみせる。そう思って今は生きている。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月08日 17:15
サヨボウさんへ

確かに珍しい雲だったね。
でも サヨボウさんと同じ雲見てた
と思うと何となくニンマリかな…!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月08日 17:20
家の前に置いてあったテーブルが吹っ飛び、隣の庭にありました。

テーブルはメチャメチャになりました。が人に怪我させなくてよかっ

たです。
Posted by 工房ike at 2008年04月08日 22:47
それは良かったですね。

イケさんならテーブルは作れても怪我は治せません。
怪我がないのが一番良かった事です。それにしても
台風一過の明日になって欲しいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月08日 22:59
珍しい雲ですね
ブログ題名気にいりました
Posted by miho at 2008年04月13日 16:21
mihoさんへ

なかなか地元でも珍しい富士山のかさでした。
私も多分うまれて初めての経験だったと思います。
ど~んとした富士山を見慣れている地元の私達は
このような雲に隠れているような富士山を見た
経験がありません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月13日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしがり屋の富士
    コメント(8)