2008年04月07日

武田神社

武田神社武田神社武田神社武田神社言わずと知れた武田神社でこの神社を訪れた人は少なくないと思う。今更…というよう感じの武田神社なのだが私は多分初めてではないかな?と思っている。山梨大学のほうから桜と菜の花の商店街を通り抜けて武田神社はあった。桜が綺麗だけに多くの観光客が訪れていた。駐車場も満車に近い状態だったが入れ替わりをしながら何とか停められるという感じだったが無料なのは観光客としては嬉しいだろう。今度武田神社を通って要害山付近の散策をしてみたいと思いました。散策の終わりは勿論要害の風呂に入って締めくくりになるだろう。人生の楽しみ方は思っている以上に多いのかもしれない。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
去年の正月に武田神社に行きましたよ!
有名なんですね。
ヒデさんは、よく山梨に行くことが多いですね。
けっこう近いし、見どころも多くて
わたしは、いいところだと思います。
Posted by サヨボウサヨボウ at 2008年04月07日 23:54
サヨボウさんへ

この頃は山梨に行く事が多いですね。
でも他の所にもいきますよ。でも比較的に
西に行く傾向はあると思います。何故だか
私自身にも分からないけどそのようになって
しまいます。

今年中のいつか要害山に登りたいと思います。
といってもそれ程の山ではありません。ちょっと
したハイキング気分でやりたいと思っています。
宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月08日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武田神社
    コメント(2)