2008年04月03日

思わぬ良い匂い…

思わぬ良い匂い…思わぬ良い匂い…フリージアから洗濯物を干す場所までは結構あるのにフリージアの香りに包まれて洗濯物を干す事が出来て幸せを感じました。おまけに胡蝶蘭?の花が咲いているのも発見できて二重の喜びかもしれません。どこに幸せが落ちているかも分らないし、幸せが訪れていても気付かない場合もあるかもしれない。もう暫くこの幸せが続くと思うと思わずニンマリです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 13:45│Comments(6)
この記事へのコメント
早速、遊びにきちゃいました♪♪
フリージア、綺麗に咲いてますね!
私の家も母が花大好きで、庭に色々咲かせてます。
花をみると、不思議と幸せな気持ちになりますよね~。
Posted by kirameki lee at 2008年04月03日 14:13
kirameki leeさんへ

コメント有難う…です。
フリージアの良い香りが堪らなく好きですね。(笑)
毎年フリージアは咲くので春先はとても楽しみです。
もうすぐ金魚草も咲くと思いますので咲いたら又
アップしたいと思っていますので宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月03日 14:50
春先はフリージアでしょう!!
花は切花等部屋にかかしたことないです

外でたら自然に目が家では花です
Posted by miho at 2008年04月03日 16:40
miho さんへ

東京の生活も長いみたいですがどのくらいまでが
miho さんの行動範囲になりますか?生活その物は
やはり東京の方がし易いのではないか?と思ったり
しています。遊びに行くには千葉、埼玉、神奈川と
遊びに行くのにも困りませんね。しかし出来る事なら
東京には住みたくありません。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月03日 16:48
私まで「ほんわか」とした気持ちに包まれ
笑みがこぼれてしまいました(^-^)
花のいい香りは
幸せまでもを運んでくれますね♪
Posted by ☆ぴとっ☆ at 2008年04月03日 18:08
☆ぴとっ☆さんへ

ちょっとしたサプライズでした。嬉しい不意打ちは心の癒しに繋がりますね。フリージアの香りは大抵の人は好きなのではないでしょうか?おまけに胡蝶蘭かシンビジュームだと思うのですが花が開いて思わずニンマリでした。これからが楽しみです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年04月03日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ良い匂い…
    コメント(6)