2010年08月27日

広見公園にある富士博物館の屋外展示です

広見公園にある富士博物館の屋外展示です広見公園にある富士博物館の屋外展示です広見公園にある富士博物館の屋外展示です広見公園にある富士博物館の屋外展示です広見公園にある富士博物館の屋外展示です広見公園にある富士博物館の屋外展示です


広見公園内にある富士市立博物館の屋外展示の建物です。勿論これだけでなくまだまだ数多くの建物があります。不意建物の中にはこのようにちょっとした温故知新があると思いますが、なかなか昔を訪ねるだけで結局は変ってしまうのだな~というのが私の印象です。温故知新は言葉の響きは良いけれどもどちらかというと寂しいものなのだな~という印象を持っています。でも全ては生まれ変わる…それはそれで良いのだと思うし、受け入れたほうが幸せなのだと思います。受け入れられない物がそこに存在する事もあるが受け入れたほうが幸せだと思うし、受け入れられないのは自分の思考が固く対応が出来ないからだと思うこの頃です。年齢を重ねると自分よがりの考え方が出て来易いだけにそのあたりは今から自重したいところです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広見公園にある富士博物館の屋外展示です
    コメント(0)