2008年03月28日

春の富士

接骨院の帰りに久しぶりに見た富士山にパチリです。春の柔らかな天気の中で春らしい富士山が見れました。雪のある富士山を拝見出来るのも後1ヶ月はないと思います。今のうちに綺麗な富士山を眼に収めておきたい。レオ=レオニ作の「フレデリック」という絵本のフレデリック本人の気持ちも少しは分かるようになって来たかな~と思うこの頃です。この世の美しい風景を目にしたい。夢は留まる事を知らない。

さぁ!午後から掃除をしながら整理していない書類に目を通して普段出来ない仕事を今日はしたい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
^-^
コメントありがとう
ございます。

 すいませんね週末くらいしか
 訪問皆さんいけてない
 状況です。


  これかも よろしく
富士山わたしもわたしの父親大好きです。
ありがとう
Posted by miho at 2008年03月28日 17:50
mihoさんへ

そうでしたか~!それでは申し訳なかったですね。
お互い忙しいと思いますが頑張ってブログをやりましょう。
又私もお邪魔させてもらいますので宜しくです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年03月28日 18:23
富士山は雪のある姿が富士山らしいですね
これから掲載される写真に雪がなくなってしまうのはちょっとさみしいです
でも雪のない富士山のよさに触れられるチャンスかも
季節ごとの富士山を鑑賞させてもらえるのを楽しみにしています
Posted by at 2008年03月28日 22:58
梅さんへ

雪のない富士山もなかなかですよ。
私は結構好きですね。今年は無理なので来年は
富士山登山も考えています。一緒に登りますか?
頑張りたいと思います。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年03月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の富士
    コメント(4)