2010年08月13日

ホテルにあったサファニア

ホテルにあったサファニアホテルにあったサファニア


通常、特に用事がなければ週に1度このホテルの7階で朝食を戴いている私なのだが、そこにあったサファニアです。このホテルからの富士山も私のブログで何度かアップさせて貰っています。高い場所から富士山がパチリというので遮る物がないので大変有難いと思っています。それにしても見事なサファニアなのでビックリでした。見た瞬間にパチリという事になりました。綺麗よりもビックリのほうが先に来た感じがしましたが、これだけ咲き乱れているサファニアは多分初めて見たと思います。そうそうないのではないか…!?と思ってしまいます。朝から得した気分で過ごす事ができました。大変感謝し出来ました。有難う…でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:18│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます。週に1度ホテルで朝食ですか?羨ましいです。
お花も綺麗でしたがホテルで朝食に心ひかれました。
Posted by けいこけいこ at 2010年08月13日 06:53
富士山の、絶景スポットが有るんですか。
ホテルの7階だと、障害物が無くてよいですね。
それにしても、奇麗なサファニア!!
ホテルだと、プロが、育てているのでしょうね(^O^)/
Posted by 城山の番人 at 2010年08月13日 06:55
綺麗ですね
Posted by miho at 2010年08月13日 07:23
こんにちは

週1にホテルの7階で朝食ですか!
羨ましいことです。
富士山だけでも充分なのに、
こんなにキレイな花も見られるんですね~
Posted by きっちゃん at 2010年08月13日 13:43
いいですね〜
週一で朝食をホテルで食べるなんて羨ましいですね。
サフィニアもとっても綺麗ですね。
Posted by nico at 2010年08月13日 16:13
けいこさんへ

ホテルの朝食については以前は週1日ではなく、週4日、5日くらいの時も
ありましたが今は週1日になっています。気分も変わるし、頑張ろうという
気持ちにもなれるので良いと思っています。まだ当分は続きそうです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月13日 21:37
城山の番人さんへ

レストランが7回になりますがそのレストランの横にテラスがあります。
そのテラスから見る富士山がとても綺麗です。私のブログでも結構
その風景はアップしています。富士山以外でも色々な風景をアップして
います。因みに花は従業員の方がやっているみたいですよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月13日 21:43
みほさんへ

綺麗というより見た瞬間ビックリでした。なかなかこれ程のサファニアは
そうないと思います。花もこれだけ綺麗だと花として先買いがあるという
ものではなかろうか!?…と思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月13日 21:46
きっちゃん へ

このホテルは結婚写真が撮れるホテルなのでこのテラスもそれように
作ってあります。かなり親切なシステムが導入されていると思います。
他にも色々な施設やイベントがあるので楽しみなホテルという事になり
ます。晴れた朝には又綺麗な富士山が見れると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月13日 21:51
nicoさんへ

ホテルの食事と言ってもそれ程高い食事をしているわけではありません。
安くて美味しい食事という事でホテルを利用させて貰っています。やはり
週に1日くらい元気になる食事をしないと顔が沈んでしまいます。とにかく
元気に過したいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月13日 21:55
ヒデ さ~ん  早速遊びに来たよ~
・・・って、
日中も寄らせてもらってたんですよ~
久々のステキな富士山も (やっぱりイイね 富士山は♪)
美味しそうなイカ焼きも、しっかり拝見しましたよ。。。

友達。。。イイ響きですね♪
ありがとう
Posted by rerere at 2010年08月13日 22:28
rerereさんへ

お久しぶりですよね。待った甲斐がありました。
待っている間ずっとその時のままの気持を持ち
続けてこれたのは rerereさんとそのブログが
素晴しいからに他ならないからです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年08月14日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルにあったサファニア
    コメント(12)