2010年08月06日

久しぶりの富士山でした

久しぶりの富士山でした久しぶりの富士山でした


本当に久しぶりの富士山でした。昨日は朝早くから綺麗な富士山が見れたので1日気分良く過ごす事ができました。特に雲1つない快晴という感じの天気だったので余計綺麗に見えたのだと思います。地元のなので富士山があるのは当たり前…という意識の中で、その富士山が長く見れないとストレスになるという感じです。それだけ密着した富士山との関係なのだと思います。これからも富士山と共に生活出来る喜びを感じながら生活したいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:45│Comments(8)
この記事へのコメント
しあわせですネ富士山みれて
私も見せていただきありがとう
Posted by miho at 2010年08月06日 07:17
猛暑の中ですが、この所早朝や夕暮に、
奇麗な富士山が見られ、
気分が爽快になりますね。
確実に、秋が近づいているのでしょうか??
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年08月06日 15:45
こんばんは

ご無沙汰でした!やっと新規開店も落ち着いてきました(^^ゞ

富士山は良いですね~

昨日、東京の友達と飲んだのですが
静岡県民はラテン系で本当に楽しい人&美味しい物が沢山あるって聞きました。
富士山もそうですが食べ物も気になる静岡ですp(^^)q
Posted by アガノ at 2010年08月06日 19:51
みほさんへ

本当に久しぶりの綺麗な富士山でした。因みに今日は
富士山が見れませんでした。毎日富士山が見れないと
残念に思う私です。夏の富士山も私には必要だと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月06日 21:26
城山の番人さんへ

もう野宿の季節は過ぎようとしていますね。寝具がなければ
かなり朝方などは寒いと思います。確実に季節は巡っている
と思います。これから初冠雪までの富士山も冬の富士山には
ない雰囲気があると思っている私です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月06日 21:31
アガノ さんへ

食物については色々な話があって面白いと思いますよ。

静岡は日本一料理のない県だといわれています。つまり調理法がありません。
その意味で静岡の郷土料理はかなり少ないと私自身が思います。しかしそれ
には理由があります。静岡という県は食材が海の幸や山の幸が豊富でしかも
食材が多種多様にあるので、わざわざ調理法を確立しなくてもすぐに食べれた
のでした。静岡は雪が少ないのでそのあたりも幸いしたと思います。地形的にも
食材には恵まれた環境ですね。だから静岡の食材は日本一が多いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月06日 21:39
こんばんは。
おおーーーーーふじさん!!
ありがとうございます。
おやすみなさい
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2010年08月17日 03:22
ペンションへのこ(みどり)さんへ

富士山も久しぶりならみどりさんも久しぶりですね。
久しぶりのコメントにニンマリです。私は相変わらずの
暮らしをしています。みどりさんは今はシーズンだから
忙しいと思います。身体に注意して頑張ってね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年08月17日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの富士山でした
    コメント(8)