2010年08月05日

海辺に咲く花

海辺に咲く花海辺に咲く花海辺に咲く花海辺に咲く花海辺に咲く花


海にあった花です。丁度海を隔てた道路の向こう側に咲いていた花です。夏らしい花だったので思わずパチリになりました。もうこんな季節になっていたのだな~と感心しました。それにしても空間の広がりが心の解放に繋がって気持ちが解れますね。暫し心のモヤモヤを吹き払ってのんびりとした時間が持てました。とても感謝でした。トータルで1時間も満たないような海水浴でしたが充分な価値のある海水浴になったと思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な時間過ごせ良かったですね
Posted by miho at 2010年08月05日 07:37
みほさんへ

何とか気分転換を計って気持を繋げたいと思います。
実際に心が乱れて荒れてしまえば良い仕事も出来ないし、
家庭も上手くいかないのは当たり前だと思います。それは
私の両親が証明済みです。まだ頑張れる伸びしろはあると
私自身はそう思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月05日 08:29
こんばんは♪

海水浴されたんですネ!

海は綺麗だし、いい気分転換だと思います*^^*
Posted by ファジー at 2010年08月05日 20:43
ファジーさんへ

短い時間だったのですが海の中に入れたのは良かったと思いました。
久しぶりに海の水がしょっぱいと感じました。足元が余り良くなかったので
短時間になりましたが次回はもう少し入れるようになりたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年08月06日 05:51
海水浴でしたか。
まだ、海に入って泳げるのは、若い証拠で羨ましいです。
猛暑の中で水分が無いようでも、花は確り根を張り、
季節の花を咲かせてくれます。
やはり、心が癒されますね。(^O^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年08月06日 15:41
城山の番人さんへ

ちょっとした花が咲いていても心癒されるものです。
色々な事があって今は大変な時期だけどもとにかく
頑張るそれだけしかないと思います。咲く花も1つの
励みにしたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月06日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺に咲く花
    コメント(6)