2010年08月01日

看 板

看 板看 板

富士市内に看板を立てた。未来株式会社にとっては事務所とは別にすれば初めての看板という事になります。とりあえず好条件が整ったので頑張って看板を立てる事になった。これからが注目されるところだ。看板を立てて2週間くらい…早いと思いながらもまだ1ヶ月は経っていない。最初は正直なところ余り期待できるのかな~!?というのが印象でしたが段々に効果を知る事になった。仲間内でも「看板を見たよ~!」といってくれる人が段々に増えて来たこの頃です。この道路は交通量が多く、朝夕必ず渋滞するのでその意味ではかなり宣伝効果が望めるのかもしれません。視界が広く綺麗な看板なので目立ちます。看板としてはかなり大きいほうだと思います。




Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:50│Comments(8)
この記事へのコメント
立派な看板ですね〜
色も鮮やかで目立ちますね。
また忙しくなりそうですね、頑張ってください。
なんだかとっても嬉しいです。
Posted by nico at 2010年08月01日 06:38
nico さんへ

今の状況としては全く楽観視は出来ません。景気回復には程遠く
私達庶民の暮らしは全く良くならないのが現状です。お先真っ暗と
いって良いのではないか?と思っています。

しかし不況のせいばかりにもしていられないので、何か出来る事は
ないか?という中での看板という事になりました。かなり悩んでやっと
やりくりをしたし、業者の方とも熱心に相談させて貰ってやっと看板を
立てれたと思います。その意味では担当の方には感謝しています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月01日 19:10
こんばんは

立派な看板です!
これなら目立ちますね~
たくさん仕事がきますように。。。
Posted by きっちゃん at 2010年08月01日 20:09
きっちゃんへ

朝夕の渋滞があるので看板としては目立つと思います。
夜に看板が見れれば良いと思いますがLED照明でも
あると違いがあると思います。しかし、今回は担当者にも
かなりの苦労をして貰っているので、これ以上の負担は
かけたくないと思うので次回の課題という事にしておきたい
と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年08月01日 22:46
中々、立派な看板ですね。
宣伝効果が有るですょう。
お客さんの、利用拡大を期待したいですね。
何はyともあれ、頑張ってください。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年08月01日 23:23
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

やはり今はPRの時代です。
折角起業家としてスタートしたのですから
PR活動は大切ですよ~。
渋滞が有る道路、これは大変良い条件ですね!!
毎日通りすがりに見ている内にきっと
名前も記憶されますよ。。。

立派な看板、これから看板の使命を
きっと果たしてくれます。
目立つ良い看板です。(^^♪
Posted by sumiko at 2010年08月02日 00:38
城山の番人さんへ

どれ程の効果が期待出来るのか良く分りませんがとにかく看板を
立ててみる事にしました。仕事の依頼が来ない事には会社としても
成り立たないのだから、先ずは営業という事になると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年08月02日 06:01
sumikoさんへ

今はPRしたとしても効果がすぐに出るという事もなく看板も
費用対効果を求められて以前のように多く看板を立てると
いう人が少なくなっているのが現状らしいです。

不思議な事に不況になれば看板のニーズは高まるのに不況
だから看板を立てる人が少ないという事らしいです。

そんな事もあって担当者も相当大変な思いをしてくれてやっと
この看板が立つ事になりました。これからの成果を期待したい
と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年08月02日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看 板
    コメント(8)