2008年03月22日

久しぶりの富士

春らしい天気になった。暖かい気持ちの良い朝になった。昨夜は歯痛から来る頭痛に苦しんだが一晩経って落ち着いて来た。未だ歯の痛みは治まらないし歯茎の腫れも引かずに俯き加減になってしまうがこのまま月曜日迄は様子をみなければならない。こんな時に1人なんだと思う。

そんな中での富士山という感じだが少しは滅入る気分も半減するかな!?暖かい天気の中で暖かい気持ちの持主になれるだろうか?今日も一日元気で、スマイルで生きたいと強く思うこの頃です。ブログを始めてちょっと違った春を迎えようとしている今、静かに穏やかに暮らしながらこの世の仮のゲストにスマイルを貰ったり、手渡したりしたいものだと思っている。


この柔らかい陽射しに包まれながら溶け込んでしまいたい!



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
先日のブロブ村楽しかったです。ヒデさん歌うまいね又行こうね?あと送ってくれてあいがとう又頼むね。
Posted by たか at 2008年03月22日 11:59
コメント有難う

又カラオケなら行きたいね。
カラオケは行くけど送って行けるかどうかは
定かではありません。…あしからず!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年03月22日 12:30
歯が痛いときに、顎の付け根
顎が動く蝶番の様に動くところを
指で、ゆっくり押し込むように
すると、少しは楽になります。
頭が痛ければ、首の付け根を
暖かいタオルで温めると
楽になりますよ。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年03月22日 17:46
親父さんへ

親父さん感謝です。やってみます。
今は薬で何とか持たしていますが
なかなか大変です。まだ痛みは
残っています。あと一日は何とか
持たせて月曜日に又、歯医者に
行く予定です。何事においても
心配してくれて…感謝です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月22日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの富士
    コメント(4)