2008年03月19日

桃を見に行きましょう!

桃を見に行きましょう!

予定は8時50分集合 9時出発
富士発(ヒデ宅)→恵林寺→食事→桃or桜の見学→温泉→富士着(ヒデ宅)…解散になります。

参加人員 今のところ…12名
これなんらさん イケさんご夫婦 整体屋の親父さんご夫婦 じゅりんさん たまかずらさん 

あびさん しるばさん FPひまわりさん かっちゃんさん ふじのおやまのヒデさん

《お知らせ》
天候次第で目的地の変更をします。桃が早いようであれば桜に変えたいと思います。
その場合には目的地の変更がある場合があります。
現地でどのような形がいいものか打ち合わせをしていますのでお楽しみにして下さい。

尚、確認の為に参加者は必ずこのブログ内にコメントを宜しくお願いします。
又以前にコメントを送らなかったという方も参加希望の方は歓迎ですのでドシドシと
コメントを送ってください。問い合わせもこのブログで行いますので宜しくです。
このブログに限り参加者と希望者のみコメントをお願いしたいです。宜しくです。

費用については殆どが交通費が殆どになると思います。現地の費用の目安としては
約2千円~3千円で賄えると思います。(目安)それと+交通費程度です。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 19:57│Comments(12)
この記事へのコメント
☆ひでさん お手数かけますがよろしくお願いいたします。

楽しみにしています(^^)。
Posted by あび at 2008年03月20日 09:55
あびさんへ

桃が早い感じしますのでそのあたりを現地の人と
相談しながら別の桜の名所とかを探して貰っています。
温泉に入りながらゆっくりするだけでも良いかな?
くらいの小旅行の方が楽しみはあるかもしれません。
こちらこそ宜しくです。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年03月20日 10:53
ヒデくん、昨日は捜索してくれてありがとう(T_T)

無事に辿り着けて良かった~

本当に、たくさんの方々の参加でしたね。

次回はもっと広い所がいいな~
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年03月20日 16:11
たまかずらさんへ

富士が独立してやっていけば人間が少なくなると丁度良くなるかもしれないし、他に場所をとるかもしれない。それは分らないね。でも私はそれ程の狭さは感じなかったけどな~!?
それにしても歯槽膿漏が酷く歯茎が腫れて痛い。トホホ…。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年03月20日 17:51
突然ですがhatsuyoの参加よろしくお願いします。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年03月20日 23:06
工房ikeさんへ

コメントゲットしました。人数を確認したので変更しておきます。
大変楽しみになりました。因みに奥さんのファンはイ~ラの中に
沢山いると思いますよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月20日 23:11
ブログ村お疲れ様でした。

続いてのイベントですね。

私の楽天ブログでも掲載しておきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/loghousestory/diary/200803210000/

ところで、何時頃帰って来れそう?
夕飯の支度をしないといけないので。
Posted by これなんらこれなんら at 2008年03月21日 08:54
これなんらさんへ

予定としては5時~6時くらいの間にヒデ宅まで
戻って来たいと思っている。交通の込み具合で
多少は変わってしまうと思うけどそんな感じに
出来たら良いと思う。それとお子さんは行くのかな?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月21日 09:19
ヒデさんへ

帰宅時間が遅くなる様ならば
子どもたちも連れて行きたいのですがねぇ。

どうしようかなぁ ・・・
Posted by これなんらこれなんら at 2008年03月23日 11:03
これなんらさんへ

お子さんも一緒に連れて行ったらどうですか?
道は分らないからどこで込むかも分りませんから
連れて行ったほうが無難だと思いますよ。それ程の
写真、動画等で拝見する中では良い子みたいな感じ
を持っています。一緒にいければ良いと思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月23日 11:37
24日に頂いたコメント・・今見ました!!
ごめんなさい~(>_<)
・・今回は間際になってのキャンセル・・本当に申し訳ありません・・
とっても楽しみにしいてたのですが・・残念です。。(TxT)
私の分まで桃を堪能してきてくださいね!!
当日は皆様にとって楽しい楽しい集いとなりますように♪
報告ブログを楽しみにいたしております~!! (^-^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年04月01日 09:05
じゅりんさんへ

事情が事情だから仕方がない。ちょっと時間が空いたら
桃でなくても綺麗な花とかがあったら一緒に行きましょう。
私としては美術館巡りなぞも良いかな?と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃を見に行きましょう!
    コメント(12)