2008年03月17日

やっぱり食べちゃうんだな!

やっぱり食べちゃいました!会社の事を色々考えていたら甘い物が欲しくなってコンビニに行ってしまった。近くの不動産屋でかなり粘ったものの結局はコンビニまで辿り着いてしまった。

昼にイチゴのケーキで先程夕食後のデザートにチョコレートケーキを食べちゃいました(ニンマリ)やはりなかなか甘い物を控えるのは難しいみたいです。これではいけないと思うもののケーキの無い人生は考えられないし…悩むところだ。これから止める算段を考えようと思ってもやはり食べてしまうんだね。(笑)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
☆ ひでさんが それで ストレスが軽くなり?

心の バランスが取れたら~お安いものだと思います。

身体の バランスは・・・わかりませんが~(^^)。

・・でも おいしそう~かも。。
Posted by あびあび at 2008年03月17日 20:50
ヒデさんはケーキがお好きなんですね。
私はアンコ系饅頭です。
特に好きなのは紫芋あんです(笑)
甘いものを食べると不思議に気持ちが落ち着きますね。^^
Posted by 花子 at 2008年03月17日 20:51
あびさんへ

私は80歳まで働きたいと思っているのでこのような
習慣はいつかは直したいと思っています。(笑)
とは言うものの勝てないよね~!特に近くにコンビニ
もあるから簡単に手に入るの余計止めにくい。
しかしそれは言い訳だと思うので頑張りたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月17日 20:58
花子さんへ

簡単に説明しておきますが、ケーキは主食ですから
好き嫌いはありません。饅頭のような餡子類は主に
デザートで戴きます。渋茶に合うんだな…これが!
でも出来る限り近い将来甘い物は控えるようにしたい
と思っています。と言い続けて何年になるかな~!?
でも頑張ります。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年03月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり食べちゃうんだな!
    コメント(4)