2010年07月08日

もう一度ドデカどら焼きです

もう一度ドデカどら焼きです
もう一度ドデカどら焼きです
もう一度ドデカどら焼きです


以前にアップした事のあるドデカどら焼きです。今回は大きさに注目してアップしました。大体の大きさが分かって貰えると感謝です。大きいからと言って味的にもそれ程拙くはないと思うのでお得感はあると思います。それぞれの餡子の好みにもよりますがそれなりの味になっていると思います。金額も忘れましたが多分98円の特売だったと思います。値段だけでも結構お得感があるのではないか?と思ったりもしています。今のご時勢を繁栄して、やはり安くないと今は売れないのだな~!と思ってしまうのはこのあたりでもあります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:25│Comments(12)
この記事へのコメント
大きいどら焼きですね。
お皿に負けてない〜
食べごたえもあって安いのが嬉しい〜ですね。
Posted by nico at 2010年07月08日 10:24
nico さんへ

私の場合は甘い物は別腹…という具合にならないのが
このドデカどら焼きです。大抵の人は多分食後にこの
どら焼きを食べる事は不可能だと思いますよ。それくらい
bigな感じです。みんなで分け合って食べるのも良いと
思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月08日 14:53
大きくて安いどら焼きですね。
これ1個食べたら満足でしょう!!
でも、私は甘いものを控えているので、
甘さを控えている物が、歓迎ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年07月08日 21:36
こんばんは

ほんと大きなどら焼きです。
父が喜びそうです(^_^)
大好きですから。。。
Posted by きっちゃん at 2010年07月08日 22:27
こんばんは

大きなどら焼きですね!
これで98円とは激安じゃないですか
このどら焼きの販売は静岡だけですか?
Posted by アガノ at 2010年07月08日 23:28
こんばんは~♪

大きなどら焼き!
今、お腹がすいてきたなぁと思いながら、
お邪魔したら、どら焼きが・・・・・・

ますますお腹すいた~^^

でも、ヒデさん 甘いものお好きですネ*^^*
Posted by ファジー at 2010年07月09日 00:56
ファジーさんへ

何故か私が買物をしてたりすると目に飛び込んでくるんですよ。
不思議なものですがそんな感じです。私が手にする物は結構
安い物が多いです。これは私自身も良く分りませんがそのような
仕組みなっているとしか思えません。

以前は全く口にもしなかったどら焼きでしたが最近ではしっかり
填ってしまってどら焼き以外でも甘い物がなくてはいられないと
いう感じになって来たこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月09日 06:33
アガノ さんへ

地産地消でなければ多分新潟にもあると思います。マックスバリュに
行けば多分買えると思います。我家の隣がマックスバリュという事も
あって私の買物はマックスバリュが殆どです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月09日 06:49
きっちゃんへ

確かに大きいと思いました。中に入っているのが餡子だけに
色々な変化を楽しむ事が出来るのだと思います。その一段
としての大きさなのではないか?と思ったりもしています。
餡子以外でも最近はどら焼きが売られているという事もあって
これからの様子を伺いたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月09日 06:52
城山の番人さんへ

私の場合は色々な物を制限してきましたが甘い物だけは
制限できないでいます。酒も煙草も結構苦労して止めた
経緯もあるので甘い物も苦労してでも止めれるかな?と
思っていましたがどうしても食べてしまうという事になって
しまいます。無いと買ってまでも食べてしまうという感じです。
しかしちゃんと止めて老後を迎えたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月09日 06:56
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

大きなドラ焼きですね~。
私では一寸・・・。
手に負えない大きさです!!
食事から食事まで間食はしないので
お菓子など頂くと困ります。
何所でもドラ焼きは人気が有りますね。(^^♪
Posted by sumiko at 2010年07月12日 02:06
sumikoさんへ

これから菓子も遠慮する時が来ると思いますがやや寂しい気持になります。
でもその時には他の喜びや楽しみがあるのだろうと思ったりするのでそれは
それで良いのだと思います。私の場合、今はまだ食間であれば消化できる
ようです。まず仕事をしていれば動くので問題はないと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月12日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一度ドデカどら焼きです
    コメント(12)