2010年07月01日

昨日のグラジオラスと同じ畑にありました

昨日のグラジオラスと同じ畑にありました昨日のグラジオラスと同じ畑にありました

昨日の同じ畑にあった花です。この花の名前も知りません。段々に時間の使い方が荒くなっていると感じるこの頃なので注意したいと思っています。忙しいというだけで身体が力んだ生活をするのはやはり良くないと思うようになりました。そんな事もあってちょっとした息抜きとかリフレッシュが欲しいものです。そんな時に花を見るようにしています。花を見ているとなんとなく心がスッキリ…です。特に根拠もないけどリフレッシュできればそれで良いという感じです。




Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ヒデさん今晩は~

此花はリアトリスですよ

生け花で良く使います。

蒸し暑い日が続いていますね。健康管理しっかりやってくださいね。
Posted by たかちゃん at 2010年07月03日 23:13
ヒデさん今晩は~

此花はリアトリスですよ

生け花で良く使います。

蒸し暑い日が続いていますね。健康管理しっかりやってくださいね。
Posted by たかちゃん at 2010年07月03日 23:13
ヒデさん今晩は~

此花はリアトリスですよ

生け花で良く使います。

蒸し暑い日が続いていますね。健康管理しっかりやってくださいね。
Posted by たかちゃん at 2010年07月03日 23:14
どうしちゃったのか 3回コメントがでちゃったぁ
困ったなぁ
Posted by たかちゃん at 2010年07月03日 23:16
たかちゃんへ

送信時間がかかったので何回も書込のボタンを押しましたね。
1度押せば時間がかかっても必ず飛ばされる仕組みになって
います。もっとも確かに私等も時間のかかりすぎだと思う事が
多くありますね。カラッとした天気にあるのも時間の問題だと思い
ます。梅雨というよりは夏の手前…という感じがしています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年07月04日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のグラジオラスと同じ畑にありました
    コメント(5)