2010年06月03日

春の夕暮れ

春の夕暮れ春の夕暮れ春の夕暮れ春の夕暮れ


写真だけ見ると秋を想像させるこの風景です。夕陽の陽射が柔らかで優しくて、トワイライの独特の寂しい感じとちょっとした気だるさが私としてはお気に入りです。1度の違いもなくこの風景はおしゃべりな私を無口にさせる力があります。自然の偉大さを感じるのもこのあたりです。

今から続くこれからという将来に向けて、どれ程大きな変化が訪れようとも自分がぶれなければそれで良いのだと思います。今は語る時ではなく実行の時なので自分の力を精一杯出してみたいと思っています。今こそ出し惜しみが出来ない時に来ていると思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(8)
この記事へのコメント
夕日は、暗いイメージでは有りませんね。
いろいろ、感じさせる写真です。
厳しい、経済状況ですが、今の心意気で頑張ってください。
Posted by 城山の番人 at 2010年06月03日 22:04
こんばんは~♪

綺麗で荘厳さへも感じる風景ですネ。

最近のヒデさんは、凄く前向きで大きな目標に向かっているような
力を感じます*^^*
Posted by ファジー at 2010年06月03日 22:32
秋と違って夜の気配が少ないせいか、明るさのある日暮れですね(^^)

ブログのサイドバーに会社へのリンクを設置させてもらいました
ちゃちゃっと作った急ごしらえのバナーなんで、イマイチですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
時間のあるときにもう少しちゃんと作っときま~す
Posted by at 2010年06月03日 22:45
城山の番人さんへ

頑張れば必ず道は開けると思います。明日を語るよりは今やるべき事を
しっかりとやることのほうが遥かに重要だと思います。これからまだまだ
不景気が続くらしいので今一度自分を引き締めたいと思います。頑張り
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年06月04日 06:13
ファジーさんへ

私自身に求められている、私自身でも求めたいと思っているのは
攻め心のない厳しさだと思っています。何事も不撓不屈の精神で
頑張りたいと思っています。

どんなに忙しくても夕陽を見るだけの余裕は忘れたくないものです。
実際にそのような経験があるだけにしみじみとそう思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年06月04日 06:18
梅さんへ

とても感謝しています。
毎度の事ながらして貰うことばかりで申し訳なく思っています。
何かの機会に恩返しが出来れば良いと思っています。きっと
これからの生活は私自身の大きな変化があると予想している
ので、その中で何かみんなに出来ることを考えていきたいと
思っています。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年06月04日 06:23
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

夕日は見る人のその時の気持ち次第で
どんな風にも感じられますね。
茜色の雲を見ていると、何となく
明日への希望が湧いて来ます。
静かな夕日を見ていると、ちょっぴり
淋しくなります。
人は自然の摂理に従って生きていますね。

ヒデさんは何時も前向きで意欲に溢れて
いますね!!
夢に向かって頑張って下さいね。(^^♪
Posted by smiko at 2010年06月04日 11:10
smiko さんへ

一生懸命に生きるという事が大事だというのが私の人生で
分かった事の1つだと思っています。そして頑張れば自ずと
結果は出るものだし、純粋であれば協力者も現れると思って
います。段々に人間らしい気持になって来たと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年06月04日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の夕暮れ
    コメント(8)