2010年05月30日

本日フリーマーケットを開催します

本日フリーマーケットを開催します本日フリーマーケットを開催します


懸念された雨も降っていないので本日フリーマーケットは開催します。雨天になれば中止しますがそれまでは頑張ってやりたいと思っています。本日は商品多数なのでお楽しみがあり…かもしれません!?小さなフリーマーケットですが楽しく今日も1日過せれば良いと思います。宜しくです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:51│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは

恒例になりましたね~
お天気もちましたか?
Posted by きっちゃん at 2010年05月30日 17:47
こんばんは^^
fリーマーケット・・・お疲れさんでした。
にぎわってますね。
今日の掘り出し物はなんですか?
Posted by ほのぼの at 2010年05月30日 19:54
きっちゃんへ

今日は予定通りフリーマーケットは出来ました。
只、一日中風が強く、服が飛んで参りました。
しかし今日も楽しくフリーマーケットをする事が
出来ました。やってよかったと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月30日 20:46
ほのぼのさんへ

今日もみんなの御協力のおかげで楽しくフリーマーケットを
開催する事が出来ました。嬉しく思いました。やはりこのような
フリーマーケットはみんなの力が揃わないと前に進みません。
これから更に良い方向に向けて頑張りたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月30日 20:49
回数を重ねてこられてお客様も増えてこられたのではないですか?
イベントとなるとやっぱりどんなことでも準備や片付け大変ですものね☆お疲れ様です♪
Posted by Yumi at 2010年05月30日 21:40
ヒデさん こんばんは♪

フリマ 恒例になると どんどん楽しくなりますネ!

凄く安いし、私もフリマがあれば寄り道します^^♪

これからも続けて下さいネ~^^
Posted by ファジー at 2010年05月30日 21:54
Yumi さんへ

これからはやはりTシャツがメインになると思います。バリ島で買った
Tシャツとかを販売予定です。整理するのに時間がかかるほど沢山
あるらしいです。なかなか好評につき、とりあえず続けたいと思って
います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月31日 05:46
ファジーさんへ

子供受けするようなグッズも沢山あるので結構人気はあると思います。
チラシの効果があって朝出店を待っている人も結構いてくれたのは
感謝でした。段々にフリーマーケットも定着させていければ良いと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月31日 05:49
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

フリーマーケット、沢山人が集りましたね。
何にでもトライして、兎に角自分の
存在を知って貰う事が大切です。
人と人との関わりは、何気ない言葉の
やり取りから始まる事もありますからね!!
人は宝の山!!
仲良くしてご自分も成長して下さいね。(^^♪
Posted by smiko at 2010年05月31日 10:20
smiko さんへ

人と人の絆は大事だと感じ始めています。全く知らないと
思っていた人でも結構知り合いだったりすることが続いて
ビックリしました。世間は狭い…と思いました。そんなこんなで
段々に人間関係も考えるようになって来たと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月31日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日フリーマーケットを開催します
    コメント(10)