2010年05月26日

それぞれの番の鳥

それぞれの番の鳥それぞれの番の鳥それぞれの番の鳥それぞれの番の鳥


ずっと寄り添っている緑の番の鳥が最初に目に入ってパチリでした。何度パチリをしても動こうとはしませんでした。反対に隣の鳥は賑やかで奇声を発するような感じで仲は良さそうなのだが、結構動いていました。それぞれのカップルがあるものだな~と思いました。富士国際花園では最初の頃はフクロウだけしかいませんでしたが、今回行ってみると他の鳥もいました。段々に色々な鳥を扱うようになるのだな~!と思いました。それはそれで良い事だと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:38│Comments(12)
この記事へのコメント
この記事を見ていて、何処かな??と思い続けてきたのですが、
富士国際花園は、朝霧高原に行く途中でしょうか。
一寸、派手な施設があったような気がしますが!!
中々、可愛い鳥仲間ですね。(^o^)丿
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月26日 07:06
可愛い鳥ですね〜
緑色のってインコなのかなぁ
派手派手なのは飼えなさそう〜
恐そうかも。

緑の鳥さん、内緒話して微笑んでるように見えて面白い。
Posted by nico at 2010年05月26日 13:14
可愛いね~ぇ

ほほえましいね~ぇ

羨ましいな~ぁ(*´艸`*)
Posted by たかちゃん at 2010年05月26日 16:11
城山の番人さんへ

国道139号線を山梨に向かっていくとあります。行けばすぐに分かると
思います。それ程観光客でごった返すという事もなく充分に楽しめる施設
だと思います。機会があれば行ってみて下さい。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月26日 20:49
nicoさんへ

鳥のスペースはフクロウ以外はありませんでしたが最近では鳥のスペースも
増えました。結構なスペースだと思います。これから段々に進化を遂げるだろう
と思いました。それはそれで良い事だと思います。みんなが楽しめる施設になる
のだから頑張ってほしいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月26日 20:52
たかちゃん へ

本当に微笑ましい感じがします。仲が良いという感じですよね。
これかもずっと仲良くして欲しいと思いました。花もそうですが
動物も飼うのは大変です。思う通りにはいかないのが当たり前
だけに苦労も多いだろうと思います。頑張って、育てて欲しい
ものです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月26日 20:56
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

鮮やかな色彩の鳥さんばかりですね!!
私が近所で見るのは、雀と烏だけです。
可愛いですね!!
自然に飛び交う鳥達は、撮影は難しいです。
こうした施設内で鳥の撮影を覚えると
楽しいでしょうね。 (^^♪
Posted by smiko at 2010年05月26日 21:30
smikodさんへ

もしかするとこの鳥たちはモデル感覚かも感じかもしれません。
それにしても仲が良いのは良いと思います。見ていてもニンマリと
出来るのでホンワカになります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月26日 21:56
寄り添っている鳥たち可愛いですね♪まさにLove birdsって感じがしてとてもにっこりです(^^)
Posted by Yumi at 2010年05月26日 22:30
Yumiさんへ

なかなかの私の中でのベストショットだと思います。
珍しい部類に入る写真になったと思いますがこのような
仲睦まじい鳥は初めて見たと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月26日 22:37
こんばんは

鳥までいるんですね。
緑の鳥、まんまるでとても可愛いです~
寄り添っている姿もほほえましいです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年05月26日 22:40
きっちゃんへ

きっちゃんも寄り添ってくれる人を探しましょうね。
勿体つけてはいけませんよ。きっちゃんならきっと
微笑ましい関係、御夫婦になれると思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月27日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの番の鳥
    コメント(12)