2010年05月22日

積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策

積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策



積水オーナーズクラブでハイキングに行きました。秦野市にあるハイキングコースの弘法山公園の散策に参加しました。弘法山公園は浅間山、権現山、弘法山の3つの山からなる公園の事をいうらしいのですが歩くのには丁度良いくらいの距離でした。所々に広がる眺望は綺麗でしたし、富士山が見えたのはやはり嬉しかったですね。宝永山が私達の常識では右側にあるのですがこの秦野から見るには左側に見えました。これにはちょっとビックリでしたね。

散策を楽しんだらお楽しみの温泉で疲れを解しての解散でした。今回は時間的にかなりの余裕を持たせていたので温泉もゆっくり入る事が出来て良かったと思っています。こんなハイキングなら又参加したいと思っています。担当者の皆様についてはお疲れ様でした。今後共宜しくです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

ハイキングの後に温泉なんて
最高ですね!
気持ちよさそうです~
見晴らしもいいですね。
Posted by きっちゃん at 2010年05月22日 11:49
ハイキングの後の温泉は、最高ですね。
私も、毎月楽しんでいる山登りも、ハイキングコースですが、
新しいものが発見できて、楽しいですね。
確かに、秦野市だと宝永山は左側かも知れませんね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月22日 22:13
きっちゃんへ

今回はゆっくりとしたスケジュールだったので参加者には好評でしたね。
前回の企画ではかなりハードなスケジュールだったので参加者は苦労
したと聞きました。良い時に参加したと思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月23日 06:54
城山の番人さんへ

完全に遊びという参加の仕方はしないので、名刺配りをしての参加という
事になりました。仲間が出来れば又違った展開にもなるだろうと思います。
出来るだけこのような行事には参加して情報を集めたり、仕事に繋げていく
つもりです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月23日 06:59
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

ハイキング良かったですね!!
私は中山道へのハイキング予定していましたが
20日天候不良で、中止になり残念でした。
出来る限り歩く機会を作って歩きたいですね。
名刺の交換も全て会社の繁栄に繋げる
最初の一歩です。
人との関わりが順調であれば、きっと
会社の成績も上向きになって行きますよ。
頑張って下さいね。 (^^♪
Posted by smiko at 2010年05月23日 12:10
smikoさんへ

中仙道で思い出すのは奈良井から塩尻まで歩いた事があります。
あの当時は若かったと事もあって結構無理しましたが今考えると
そんな時代もあったと思います。良い思い出だと思います。今でも
やろうと思えば出来ますがやるには相当色々な仕事上の整理が必要
だと思います。そのあたりに時の流れがあると思います。そう簡単に
出来ない年齢になっているのだと思います。

地道に仕事は続けていきたいと思っています。最後はやはり地道が一番
だと思います。目先に捉われずにやりたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積水ハウスオーナーズクラブの弘法山公園の散策
    コメント(6)