2010年05月13日

色々なベビースターラーメンがあります

色々なベビースターラーメンがあります色々なベビースターラーメンがあります色々なベビースターラーメンがあります色々なベビースターラーメンがあります

スーパーの買物の中でやはり気になるのはお菓子です。昔懐かしいお菓子であるとやはり買ってしまいますね。このベビースターラーメンは昔からあるお菓子であると思います。私も子供の頃からやはり食べているお菓子です。以前はそれ程種類があった訳ではありませんが、最近では結構な種類があるようです。お菓子は結構昔の物が残っていると思うのでニンマリする事が多いです。出来るだけ長くお菓子は続けて欲しいという気持でいます。私も買い続けてみたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:41│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

ベビースターラーメン、懐かしいです~
駄菓子屋で買ってよく食べました。
こんないろんな種類があるんですね。
うどんが気になります(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年05月13日 21:55
確かにうどんの味だし、てんぷらの味もしました。
私にはちょっとしつこい感じがしました。でも子供
にはそれくらいで充分なのだろうと思います。

ロングセラーであるこのベビースターラーメンを
この頃見る度に懐かしいな~と思っていました。
他にも色々懐かしいお菓子が最近も並んでいる
ので結構ニンマリです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月13日 22:25
大型スーパーに行くと、
時々、昔懐かしい駄菓子屋祭りをやっていますが、
つい、立ち止まってしまいます。
懐かしい、駄菓子屋何時までも残してもらいたいですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月13日 22:46
ヒデさん こんばんは♪

ウフフ^^

美味しそう♪
我が家の息子達が好きそう^^

スーパーでも見かけますが ちょっと心が和みますネ♪
Posted by ファジー at 2010年05月13日 23:11
城山の番人さんへ

駄菓子の世界が面白いと思う人は多いと思います。考えてみると
紙を食べて喜んでいたのだから不思議です。しかし結構笑えます。
他にも色々懐かしい駄菓子を見たい気持はあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月14日 07:37
ファジーさんへ

食べる以前の問題のような気がします。とにかく先に目が食べたいという
感じですね。最初の頃からするともう、3世代はベビースターラーメンを
確実に食べていると思います。私達の子供の頃にあったのだからその頃
からしても3世代に渡っていると思います。結構凄いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月14日 07:43
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

見たようなパッケージのお菓子ですね。。。
余り私達の年齢の人達はこの朱のお菓子は
食べていないと思います。
事実、私もパッケージは知っていても
その味を知りません。
多分、息子世代は知っているでしょうね。
町内のお祭の袋歌詞の」中に入っていた
記憶はありますね~。 (^^♪
Posted by smiko at 2010年05月14日 12:03
smiko さんへ

私の子供の頃の定番の駄菓子といって良いと思います。
色々な駄菓子がありましたがこのベビースターラーメンも
懐かしい駄菓子になると思います。幼い頃のように駄菓子が
あるのが当たり前ではないとこの頃分かるようになったと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年05月14日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なベビースターラーメンがあります
    コメント(8)