2008年02月23日

これって桜?










































これって何桜なんですかね?
分っていたら誰か教えて下さい。
それとも桜じゃないのかな?
そんな事はないですよね。?
どうぞ宜しくです。
頭ぺこり



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:36│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます~^^

桜だと 私は思いますが。
今日も1日 ガンバッテ~くださいね~♪
Posted by あび at 2008年02月23日 08:18
いつもコメント有難う…です。

今日は親戚の法事で出かけます。
先日衝動買いしてしまった軽トラが家に届く。
時間のやりくりが必要みたいだ。
毎日そんな時間との戦いをしているものの
そんなやり繰りも有難いと感じている今日この頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 08:30
桜だとは思いますが、なんという品種ですかねー。
花の咲き方から寒緋桜の系統だとは思うのですが。
Posted by カネジョウ at 2008年02月23日 14:40
私も桜だと思います。

木に艶があってツルツルした感じですよね。

桜の季節がやってきますねェ♪
Posted by 花子 at 2008年02月23日 14:45
カネジョウさんへ

私も桜だとは思いますがなかなか品種までは特定できませんね。
富士には珍しく今頃咲く桜は余り見た事がありません。どうなっちゃってるの?という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 14:56
花子 さんへ

花子さんの大分でももう桜は咲きますね。
季節の移り変わりは自然界の無言の約束事であるけれども
訪れた一つ一つの季節には感謝を申し上げる以外にはないかな?と思い始めています。風雪に耐える事だけでも立派と思える年齢になってきたのだな~としみじみ思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって桜?
    コメント(6)