2008年02月22日

やっぱりシュークリームだよね!

やはりこの時間もシュークリームだよね!?さすがに目も痛いしちょっとコーヒーブレイクしないとね。

お気に入りのマイカップは普通サイズの2倍から3倍の大きさがある。寝る前に飲んでもしっかり寝れます。

疲れている事も一生懸命の仕事の結果。その後もPCとニラメッコしているのだから疲れているのは当たり前と思うようになった。労りながら目標を持って頑張れる私になりたい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 23:26│Comments(13)
この記事へのコメント
ひでさん 1日 お疲れさま~です。

珈琲カップが 大きいとなると その横のシュークリームも
相当 大きい?・・・メタボ大丈夫?
Posted by あび at 2008年02月22日 23:31
シュークリームは普通サイズです。
パインシューですよ。
メタボは気になるところですが今のところ
身体は動くのでそのあたりで調整をしています。
それに朝の散歩は欠かさずやっていますので
それ程気にしていません。
医者も見離す健康体だから少々の事では凹まない
つもりでいますよ。その意味では前向きなんです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月22日 23:44
ヒデさんもお疲れ様ですね~!!
この時間にシュークリーム!?
確か先日は、ケーキ!!
食べた分は、消費しないとですね・・・。
そういう私も少し前におまんじゅうを頂いちゃいましたが・・・。(^_^;)
それでは、おやすみなさ~い★
Posted by kirarakirara at 2008年02月23日 00:33
ちょっと反省しました(笑)夜中の甘い物は控えるよ。おやすみです
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 00:42
この、大バカ者!
こんなことばっかりしてちゃ、ダメ!
結果は今日明日には現れないけれど、
必ず何かのかたちであらわれるんだから。
体は間違わないよ。
病気は自分で作る物。
せめて、翌朝にしましょうね。
Posted by たまかずら at 2008年02月23日 17:46
目が疲れたら、温かいタオルを

瞼にのせて見てください。

目が楽になりますよ。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年02月23日 17:50
たまかずらさんへ

アラマ!の大目玉でした。
そんなにムキになって怒ると美容に悪いよ!?(笑)
でも怒られるのは久しぶりだ。何十年ぶりくらいだろう?
久しぶりだから結構気持ちが良い。
でもこれで真夜中のスイーツは止める。もう決めた。
という事で先程おはぎは1個食べた。旨かった。(にんまり)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 20:43
親父さんへ

目はやはり疲れますね。今はHPや仕事でPCを使う事が多いのでなかなか目を休ませる事が出来ない。この間少しドライだと言われた。でも今はもう少し頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月23日 20:46
よしよし。最近寝しなのスイーツが多かったからね。

お互い健康に気をつけて、
未来に向かって羽ばたこう!
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
Posted by たまかずら at 2008年02月23日 23:05
すみません~ん、シュークリーム大好きなんですけどぉ…。
Posted by しるば(またの名を“なお”という)しるば(またの名を“なお”という) at 2008年02月24日 18:30
シューっクリームが旨いとスマイルだね。

シルバさんは皮が好き?
それともクリームが好きなのかな?
両方旨いシュークリームはなかなかないみたい…!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月24日 19:00
あびちゃん すご~く 美味しい シュークリーム 知ってますよ。

でも 教えない~(^^)。。
Posted by あびあび at 2008年02月24日 20:36
あびさんが旨いと思うなら相当旨いだろうね(笑)
今日のあびさんはテンションが高いね?そうでもないかな…!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりシュークリームだよね!
    コメント(13)