2010年05月02日

先日のフリマーの状況です

先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です先日のフリマーの状況です


先日のバザーの風景です。最初は雨でやれるかどうか分らないという状況でしたが11時頃にやんでそれからのスタートになりました。出足が鈍かったものの何とか形になったと思いました。翌日の評判も上場だったのでとりあえずは成功という事にしといてください。来月もやりたいと思っています。やはり継続してやるという事が大事になると思いますので挫けるような何かがあったとしても諦めないで続けていきたいと思っています。続けていれば何か良い事もあるだろう…という感じです。これから色々な企画を出していきたいと思っていますのでこのあたりは見逃せませんよ!!ご期待下さい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます♪

バザー、成功はよかったですね!
来月も…毎月あるのですか?
掘り出し物がありそうです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年05月02日 10:41
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

色んな品が並び活気が感じられますね。
余りフリーマーケットには出掛けていませんが
大須では最近このようなお店が沢山出ています。
大須へ行けば、若い人の需要と供給は大方
間に合うと思っています。

人を集める事は自ずからビジネスに繋がります。
色んな事を手がけて、生活の巾を広げる良い
チャンスです。
きっと良い結果に繋がると思います。
近くなら出かけるのですが・・・。
頑張って下さいね。。。(^^♪
Posted by sumiko at 2010年05月02日 11:39
バザー大成功でなによりでしたね♪お疲れ様でした!きっとまた来月またお客さん増えてくるのでしょうね♪
Posted by Yumi at 2010年05月02日 14:36
ヒデさん こんばんは♪

バザー初回成功! 良かったですネv^^v

続けることが宣伝にもなりますから
是非是非 続けて下さいネ^^

遠いから行けないけど、気持ちで応援してます*^^*
Posted by ファジー at 2010年05月02日 19:58
きっちゃんへ

今回のバザー雨にやられて最初はかなり厳しい出足になりました。
それでも何とか形にはなったと思うのでヤレヤレ…という感じです。
しかし今後の課題も多く見つかってこれから修正を余儀なくされて
いるところです。しかし頑張りたいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月02日 20:45
sumikoさんへ

そうなんです。今回の目的は人集めなんです。先ずは注目して
貰って存在を分かって貰うという事が大事な事だと思いました。
人との繋がりをしっかりと固めておく事が今後の展開に大きく左右
される事だと思うからです。何をやるにも人との繋がりもなしに
出来ないと思うので、その意味でもこのフリマーは毎月やって、
繋がりは作っていきたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月02日 20:49
Yumi さんへ

お客さんも増えるのが期待されますが出展者も多く参加するような
フリマーにしたいと思っています。現実に今回のフリマーを見ていた
業者が参加したいという事なので検討する事になりました。

出展者もお客さんも増えていきながら段々に活性か出来たら良いと
思っています。これも一つの活性化だと思うのですがどうですかね!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月02日 20:53
ファジー さんへ

今回のフリマーについてはうちのテナントさん向けのフリマーという感じです。
うちの会社というよりもテナントさんや地域の人達との交流というような目的が
強いように思います。

なるべくこれも長く続ける事で尻上りに良くなってくれれば良いと思ったりもして
います。今回企画倒れにならないで、実現できた事だけでもかなりの収穫だと
思っています。これからも頑張りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月02日 21:00
こんばんは^^
これから、いろんな事に忙しくなるって、これもですね。
企画して、実行に移す、ヒデさんらしいです。
お疲れさんでした。
来月も・・・ずっと続いてほしいですね。
Posted by ほのぼの at 2010年05月02日 22:15
ほのぼのさんへ

このフリマーに関してはポスティングも4000枚やりました。
結構宣伝はやっていると思います。ある程度の仕込みはして
望んで最初に雨だったのでやはりショックでした。

でも午後になって持ち直してくれたので何とか形になったという
感じでした。頑張って長く続けてやっていれば次の展開は必ず
来る…と思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年05月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のフリマーの状況です
    コメント(10)