2010年04月15日

埼玉県にある城山公園です…①

埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①埼玉県にある城山公園です…①

綺麗な公園でした。市民の憩いの場としての公園の要素が多分にありました。桜が綺麗でチューリップが綺麗でした。手入れの行き届いた花はとても気持ちよく眺める事が出来て感激しました。公園の周りに駐車場があるのでどこからでも公園に入り易いので有難いと思います。咲いている花を見ているだけでニンマリできる公園の印象大という感じです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

埼玉の公園ですか?
私は意外に埼玉の人とご縁が有りましてね。。。
泊まりかけでお邪魔した事もありました。
埼玉は東京にも近いし、でもそんなに
安易には会えませんけれどね。

静岡からはかなり近くになるのですか?
こちらの桜も終盤ですよ。
今年は不安定な天気の繰り返しで
お花見も今ひとつ積極的には
慣れませんでした。
それにしても、埼玉まで良く出掛けましたね。
すっきりとした良い公園ですね!!  (^^♪
Posted by sumiko at 2010年04月15日 14:31
家族連れのお花見ピクニックや可愛らしい春のお花の花壇がみえるサクラの風景ってなんだかほのぼのした感じがしていいところですね♪
Posted by Yumi at 2010年04月15日 14:37
こんにちは

埼玉に出張ですか?
とても綺麗に整備されている公園ですね!
当方の近くの公園では考えられないくらい綺麗です。
城山公園ですか~覚えておきます(^^)v
Posted by アガノ at 2010年04月15日 14:56
sumikoさんへ

私の所からだと山梨経由で埼玉という事になりますね。
しかし埼玉に入ってからが長いので結局はそれ程時間
的には変わりがないという感じです。富士市から埼玉は
そんなに近い距離ではありません。1日でのとんぼ返り
だったのでかなり大変でした。

段々に花見も少なくなる傾向にある年齢です。私の場合は
酒を飲まないので純粋に静かに桜を愛でるのでそれ程
花見をしなければいけないという事もありません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月15日 21:30
Yumi さんへ

市民の憩いの場としての桜の名所のような公園でしたね。
家族でのんびりするには一番良い公園のように思いました。
他にも結構色々な花はありました。明日アップします。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月15日 21:35
アガノ さんへ

私も初めての公園でしたのでインパクトが強いように思いました。
近くに小さいながらもいくつか駐車場もあったりしてアクセスし易い
ように配慮はされていました。市民の憩いの場としての公園になると
思います。明日は又ちょっとしたサプライズがあるかもしれませんね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月15日 21:38
こんばんは

桜にチューリップもあるんですね。
とてもいい憩いの場です。
公園はいろいろあって楽しいです。
Posted by きっちゃん at 2010年04月15日 21:48
きっちゃんへ

そうですよね。公園という場所は楽しい場所なんですよね。
解くに子供にとっては花があったり、砂場があったり楽しい
場所ですね。

このところの雨で多分桜は散ってしまうでしょう。散りゆく桜も
又良いものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月16日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉県にある城山公園です…①
    コメント(8)