2010年04月13日

我家の花壇にも花が沢山…かな!?

我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?

我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?我家の花壇にも花が沢山…かな!?


段々に花が増えていく時期になっていますね。花にとってはこの季節の到来が一番の楽しみ…というくらいに咲き乱れる季節でもあります。近くガザニアを買って来たいと思っています。大きいガザニアのほうが私的には好きです。花が勝手に育ってくれるので大変感謝していますが、これも生命力だと思います。私等はその生命力に頼るような形で何とか花を咲かせているのが現状です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
お花がいっぱい咲いてくれるとやっぱり嬉しいですよね♪
レースラベンダーうちのと同じくらいにさいてますね♪
これからまだまだ期間長く楽しめるからいいですよね~~♪
Posted by Yumi at 2010年04月13日 10:44
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

色々咲いていますね!!
寒かった頃の枯れ木ばかりの頃を
思い出すと春は良いですね。
桜も終りかけています。
これから花水木などが咲き出しますね。

ヒデさん 、これからも頑張って
色々花を見せて下さいね。 (^^♪
Posted by sumiko at 2010年04月13日 13:11
Yumi さんへ

ラベンダーはこれからみたいですね。楽しみにしています。
実際に育てるのは初めてなので観察しながら育てるように
しています。このラベンダーをそのまま畑に植え変えるように
したいと思っていますがどどうかな~!?という感じです。
新しく買って植えても問題はないと思っていますが、思案の
しどころだと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月13日 14:55
sumikoさんへ

これから色々な花が咲き乱れる季節になります。
本当に春らしい季節になります。そんな春らしい
季節を堪能できる喜びが幸せに繋がるように思い
ます。これからが大事だと思います。特に今年は
大事に生きたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月13日 15:25
お花咲いていて気持ちいいですね
愛情たっぷりと
いいですね
Posted by miho at 2010年04月13日 19:50
こんばんは

ヒデさんのブログで見て樽の鉢を考え製作しようかと
思案中です。後は見積もり金額でGoですが高ければ
諦めます。
全国で売れるような商品を考え中です(^^)v
Posted by アガノ at 2010年04月13日 20:41
ヒデさん、こんばんはぁ^^
花がいっぱいですね^^
嬉しくなりますね。
花より他の、花、咲かせてくださいね。
今日も、あんまりいいお天気ではなかったのですけれど。。。。
畑、頑張りました。
ネギ、植えたり、ほうれんそうや、大根の種まいたり・・・・
あとは、草取りばっかりでした。。。
Posted by ほのぼの at 2010年04月13日 21:02
みほさんへ

色々あるので花を見ている時間だけが私自身の中で
ホッとできる時間になっています。そんな小さな気持の
切り替えが出来ないからこそ前に進めなかったと反省
する私でもあります。忙しいだけが人生じゃないと思う
この頃の私でもあります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年04月14日 06:50
アガノ さんへ

樽については私なりの意見があります。簡単に鉢にする
方法はありますよ。興味があればご連絡を…です。

それにしても花は静かだし、心を癒してくれるので大変
有難いと感謝しています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年04月14日 06:53
ほのぼのさんへ

花があるというだけで思わずニンマリ…という感じになります。
この頃は色々な花が咲いてくれるので大変感謝しています。
何もしないでも花が育ってくれるので生命力の強さを感じて
います。

しかしどれ程花を沢山育ててもやはり花より団子は変わり
ありません。あしからず…です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年04月14日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我家の花壇にも花が沢山…かな!?
    コメント(10)