2010年04月07日

やっと捉えた焼津港からの富士山

やっと捉えた焼津港からの富士山やっと捉えた焼津港からの富士山やっと捉えた焼津港からの富士山やっと捉えた焼津港からの富士山やっと捉えた焼津港からの富士山

焼津港に行った際にやっと撮れた富士山です。なかなかシャッターが押せずに困りましたが何とか写真に撮る事ができました。やはり焼津になるとどうしても富士山は小さくなりますね。それにかなり薄いです。肉眼でも結構富士山は厳しい感じでした。色々な富士山が撮れれば良いな~!と思うこの頃です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
お早う御座います。
このところ、春本番の温暖な時期を迎えると、
中々、奇麗な富士山は、見られなくなりますね。
毎日見ている富士山も、所が変わると、また見るのが楽しみなものです。
Posted by 城山の番人 at 2010年04月07日 06:12
霞がかかった富士は、ポストカードになってもいいような味わいのある写真ですね(^^)
私が子どもの頃は、冬の晴れた日に校舎の屋上から富士山の頭が見えました
今は高層の建物が増えたし、空気もよくないせいか、近所で見えるところがなって残念です
Posted by at 2010年04月07日 11:37
こんばんはぁ^^
焼津からの、富士山・・・やっぱりきれいですね。
写真はもうひとつですが。。。ね。
やっと、写したって、のにねぇ。
富士山はいいですね。
Posted by ほのぼの at 2010年04月07日 20:57
こんばんは

焼津は行った事がありませんので富士山との
位置関係が…コメントできません(笑)
静岡県の詳しい事は、ヒデさんのブログで勉強したいと
思います(^^)v
Posted by アガノ at 2010年04月07日 21:57
城山の番人さんへ

やっとPCとニラメッコの時間になりました。
早くやらないと寝る時間が足りなくなる…という感じです。
段々に春霞になってくると富士山が見え難くなります。
焼津がやはり限界だと思います。昔の榛原まで行くと
はっきり見えなくなります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月07日 22:14
梅 さんへ

富士市の宿命として高層ビルを建てる事はかなり難しいと思います。
高層ビルは富士山が見えなくなる可能性が多くあるのでかなりの規制
が、かかると思います。どこに幸せがあるのか分かりませんね~!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月07日 22:18
ほのぼのさんへ

富士山が薄かったのでかなりピントを合わせるのが難しかったと
思いました。ズームしてからのアングルがかなり合わせきれなかった
という感じです。やはり色々な富士山があるものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月07日 22:22
アガノ さんへ

焼津の鮪の漁獲高は日本一なんですよ…多分ですけど!?
抜かれた記憶もあるけど、長年日本一でした。

1度是非富士に遊びに来て下さい。私も新潟には行ってみたい
と思っています。なかなか実現しないけど頑張ってやってみたい
ものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年04月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと捉えた焼津港からの富士山
    コメント(8)