2008年02月17日

今日も山梨に行く。

私の家から甲府まではcar 01で大体1.5時間程で行ってしまう。最初は2時間くらいかかっていたけど今では1.5時間程で甲府まで行けてしまう様になった。不思議なもので同じ車で同じ距離なのに運転も同様に、慣れれば慣れる程近くなるんです。(笑)ok

髪の毛が伸びたがなかなか切れない。だって寒いから…。以前2月に紙を切ってかなり酷い風邪をひいてしまった事があって、それ以来2月に髪を切るのは避けている。それにしても少しでも伸びると髪の毛を触りたがる。久しぶりの感触なのかな?exclamation mark 03

この頃はやっとノンビリした暮らしが出来るようになって来た。oyayubi以前は脅迫概念に捉われて自分の身体を省みないで闇雲に仕事をしたり遊んだりしていた。次第に自分がなくなり労働だけが残ってしまう結果になったがしかしその労働の結果も惨憺たる結果になって誰の評価も得れない状態だった。周囲では評価よりも不平不満のほうが遥かに多かったように思う。face10やっと人の意見を取り入れたり、結果が出なくても辛抱して様子を見る事が出来たりしています。段々にマトモになりつつあるかな?と思うこの頃です。しかし油断は禁物!今仮に出来ていたとしても明日出来るという保証は何一つありません。ひたすらに努力あるのみです。icon10

温かくなれば今年は色々やりたい事が多い。これものんびりが影響している。伊豆にも遊びに行きたいし、他にも行きたい所もあります。これからも旅の埃はつけたいものです。頑張りたいな~と思っています。hand 02



Posted by ふじのおやまのヒデ at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
山梨までお疲れ様です!!
以前のヒデさんは、糸をピンと張り詰めたような状態のように
思えましたが、
最近は気持ちにゆとりが出て来たようですね~♪♪
それが今の良い状態に現れているのでしょうね★ (*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2008年02月17日 22:30
そうかな?(笑)

どうしてそう思ったかな?キララさんが言うのだから真実だね!どんどんそういう事は言ってね。言われている内が花と思うタイプだから…。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も山梨に行く。
    コメント(2)