2008年02月14日

とある店先の花

沼津に土地があるというので見に行った。なかなかの物件だが簡単には落ちそうにもなさそうだ。先ずは相手は企業だからどんな経緯で土地を手放すのか調べておいた方が良さそうだ。あんまり条件が整い過ぎても不信感が湧く!

その合間を縫って墓参りに行った。月1ペースで墓参りはやっている。仕事の都合で分からないが今年永代供養の話が纏まれば母親の3周忌と父の7周忌は取り止めにする。それも世の習いかな?

早く話が纏まらないといけないと思うのだが家の回りの話もあるし勿論沼津の土地も検討したい。それに沼津の土地を押さえるには押さえるなりの会社に貸すと言う事がハッキリしているだけに家の会社としては今後を左右するような話にもなるかもしれない。

このところ寒い日が続いているが肩に力を入れずに頑張りたいと思っている!冬の花だけどどことなく心にスンナリ入ってきたので思わずパチリでした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある店先の花
    コメント(0)