2008年02月12日

まだ興奮冷めやらず…!?

昨日の太鼓の余韻がまだ残っている。感動は時を越えて胸に残っている。舞台近くにいた為に地響きのように感じられた太鼓の音が心に心地よかった。

又雨が降った。今日は日中でもかなり寒くなるらしい。山間部では又雪らしいがこの富士にも雪が降るのだろうか?

やはり昨日は無理してでも他人の迷惑を省みず河津へ行って良かったと思っている。温かい気持ちになれて良かった。

去年の8月に登記申請したうちの会社も今のところ順調に動いている!?何処に落とし穴があるかも分からず暗中模索しながら確実にステップアップしないとこのままでは単なる変なオジサンになってしまう!だが何とか動き始めただけにこれから借金返済に追われる毎日になるものの早くに返してしまって次に繋げられるように頑張りたい。特に今年1年は走り抜けたい1年になると思う。これから多くの人との出逢いの中で確かな手応えを感じたいと思っている。今年1年は未知創造の喜びを感じながらこれからの会社の進路を見定めて行きたい。私生活でも変化を求められているだけに頑張る以外に方法はない。

お陰様でイ~ラの人の多くに名前も覚えてもらいながら裾野の広がりを感じている。仲間は大事にしたいものだ。一人一人の真心が嬉しい会だけにお互いに上手く纏まっていきたい。何も出来ないで申し訳なく思いながらも何か出来る事はないかを考えながらやって行きたいと思っている。それが更なる裾野の広がりであり仲間意識の向上になっていくと思う。人は一人に生きるに在らず…正にその通り!



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
まさか、私がかたつむりさんのお店にいる時、
ヒデさんが通って行ったとは…
イーラはおかしな縁を感じますね。
人の温かさを感じる場ですね。
会って無くても、仲間がいるって思える。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年02月12日 12:20
チラッと頭を過ったのは確かです!仲間を大事にしながら何かを産みたいよね。ビジネスだけでない何かがイ〜ラにはある!ある種聖域という類いのものかもしれない?その聖域の中にこそみんなの熱き心があるのかもしれない。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年02月12日 12:35
今回のような太鼓の演奏会には行ったことがありませんが、よく地元で
○○太鼓保存会というのがあって、演奏を聞かせていただいたことがあります。
太鼓の音って、魂の奥深くにまで響き渡り、余韻としていつまでも残りますよね。
また人との出会いも同様ですね!!
興奮冷めやらぬお気持ち、なんだかよくわかります♪♪(*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2008年02月12日 22:50
太鼓は世界に誇れる日本の楽器といって過言ではない。
と、私は思っているがみんなはどうだろうか?
一つの音で、多くの音で喜怒哀楽を表現できたり、四季の
移り変わりを表現できたりするのはやはり太鼓の素晴らしさ
だと思いますよ。出来るなら私もやりたいと思うくらいだが
私は又割れも出来ないと思うので止めておきます。
それにあれだけの運動量を維持する体力をこれからつけるのは
不可能等言うよりやるだけ無茶というものだ。
寂しいけれども頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年02月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ興奮冷めやらず…!?
    コメント(4)