2008年01月31日

見学会があります

完成した富士宮のアパートの見学会を開く事になりました。

ブログに見学会を掲載中と言った所、「それで見学会の人数が違うのであればブログの効果を考え直さないといけない」と言われました。

少し頑張りたいと私は思いました。

積水ハウスの物件の中でも静岡県東部で最初の物件です。

明細は下記の通りです。

 日 時: 2月2(土) 3(日) (2日間)
 雨天開催

 場 所: 富士宮市錦町1613-4
 時 間: 10:00~17:00

目印になる建物は…

富士宮市立病院  東電富士宮支店 ジャスコ富士宮店 パチンコマルハン  等があります。

お問い合わせ先

 積和不動産中部株式会社       
     沼津営業所 富士賃貸センター  
 電話 0545-57-2103



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:42│Comments(11)
この記事へのトラックバック
●昨日2008年1月31の私のブログ「広告力を強めているブロガーさんがいます!」にたまかずらさんから下記のコメントを頂きました。< たまかずらさんのコメント引用 >       ...
たまかずらさんのコメントにお答えします。【ビジネスで日本を良くしよう】at 2008年02月01日 05:45
この記事へのコメント
10時一番に行こうかなぁ ~
Posted by これなんらこれなんら at 2008年01月31日 10:29
有難いです!私は学長さんをを富士宮駅から拾ってから行きますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月31日 11:38
ヒデさん、お世話になります。
成功するといいですね。(いや、成功させなければ、ですね。)
イーラの皆さん、サポートしてあげてください。
よろしくお願いします。
Posted by かっちゃん at 2008年01月31日 13:59
毎日載せて又か…と思っている人もいると思うけど
何とかイ~ラの名前が社会的な形で出るのも良いかな?
と思ってやっています。
それにこれも一つの取り組みとしては悪くないかな?
と思っています。

考える前に行動してそれから考えると言うのも有りかな?
と思っています。
みんなの協力があって初めて出来るので御理解戴けたら
感謝ですね。
何がヒットするか分らないのだから試すのは大いに結構
だと思いました。頑張ります!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月31日 15:16
25日の写真より、今日の方がいいカンジ。
見学会、盛況だといいですね。
ジャスコに近いってことは、
お家賃、お高いんでしょうね~ (人●´ω`●)
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年01月31日 16:14
多分庶民価格だと思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月31日 16:52
こんばんは
10時ちょい過ぎに行きます。よろしくー。
Posted by 工房ike at 2008年01月31日 19:10
有難いね~!!

私は学長さんを迎えに行ってから現場に向かいますよ。
ちゃんと駐車場完備だから安心です。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年01月31日 22:50
何とか性交しそうな雰囲気ですね!

お仕事は、MCをやらせていただきましたw^^

イメージガールであればよかったんですが!

お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by 佳奈 at 2008年01月31日 23:15
あれまたやっちゃった!

「性交」でなくって 「成功」ですw

いやだー・・・
Posted by 佳奈 at 2008年01月31日 23:17
佳奈さんは三枚目!

佳奈さんは面白い人ですね。
私はこのような人は大好きです。
とても親近感が湧きますよ。
私はいつも格好悪くて余りが出る
タイプです。

でも男はやっぱり中身だと思う
ようになった。

いろんな人の中で又大きく変わろうと
していると感じています。

私は今、成長期…でしょうか?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年01月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会があります
    コメント(11)