2008年01月26日

入居者募集






















入居者募集します

富士市八幡町3番1号 2F右側 約8坪

ヤオハン隣ですので便利です

ちょっとしたひやかしOKです

家賃の相談もしてください

詳しいお問い合わせは下記へ

090-1295-7703

未来株式会社 担当 川村



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:04│Comments(12)
この記事へのコメント
いよいよですね。
おめでとうございます。 ここまでくるのが大変ですよね。
私いつも思うのですか゛会社を興す人って、大変な問題を
苦労しながらも、スイスイとやってのけるでしょう・・・・・
そういう、才覚の無い私などは、凄いの一言です。

それだけでも、凄いと思いますよ。
どうぞ、社長さん! くれぐれも、健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by 山の辺 女将山の辺 女将 at 2008年01月26日 12:42
社長って柄ではありません。

それにスイスイはやれません。いつもぶつかってばかり…
月曜には職安にいって、社員募集の手続きに入ります。
経営革新セミナーでデータベースを基にして弊社の未来を
占う形で5カ年計画を立てたいと思っています。

計画を立てても多分そう簡単にはいかないと思います。
しかし叩き台としてはそれはそれで良いと思います…!?
私が社長に唯一向いているな~と思うのはやはり何と言っても
突き詰めない事だと思っています。突き詰めては何事も前には
進みません。又突き詰めてもそれ程生まれるものもありません。
私は社長しか出来ない人なのだろうと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月26日 12:54
こんばんは
きのう通った時にこの建物を確認しました。
まさかヒデさんが所有しているとは驚きです。
なんか「いよいよ」という感じでわくわくしますね。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年01月26日 17:49
大したテナントではありませんが…

他にもアパートがあるので修理依頼を
するかも分かりません。
やはり金額が問題ですね。安くないと
オーダーできないのが現状です。
しかし有難い事に今入っている住人が
弁えていてくれているので修理の依頼も
全くありません。住人が入れ替わる事も
ないので感謝です。アパートに関して
言えば20年以上入ってくれています。
このままずっと借りていて欲しいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月26日 17:59
ふじのおやまのヒデさん
人の気持ちはその人にしか分からないものね…
ふじのおやまのヒデさんの育った環境はわかりませんが、
親子でも、気持ちがすれ違うことってありますね。
とても、辛いことだと思います。
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年01月26日 22:53
いろいろなことが、着々と進んでいますね!!
テナントも早く良い方が入居してくださるといいですね!!
そして、社員さんも良い方とのご縁があるといいですね!!
今後の展開を楽しみにしています。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね★
Posted by kirarakirara at 2008年01月26日 22:54
たまかずらさんへ

すぐでなくても一度お会いしたいですね。
私は余りこのようなことは言いませんが
やはり同じ匂いを感じています。

親子のすれ違いではなく交わりのない
平行線だったのです。
歩み寄らせない平行線だったから色々
な問題があったのだと思います。

これからは自分の事だけ考えていれば
良いのだからこれから思う家庭を築きます。


kiraraさんへ

今日偶然ではありますが3億円超の仕事が
舞い込んできました。これから調査が始まります。
私としてはまだ半信半疑で迂闊に返事は出来ません。
よく考えて結論を出したいと思います。
この仕事が決まればだいぶ未来株式会社の方向性も
決め易くなります。又銀行との相対を考えないといけません。

慎重に決めて行きたいと思っています。
ここで止まってはいられないと思っています。
嫌だったビジネス界で生きようというのだからもう少し
踏ん張った仕事をしたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年01月26日 23:06
こんばんは
3億円とはこれまたすごい話ですね。
うまくいくといいですね。
2日は午前中を予定しています。
よろしく
Posted by 工房ike at 2008年01月26日 23:20
自己資金をどれだけ出すかによって決まると思います。
又銀行と相対する…もう勘弁して欲しいというのが本音かな?

見学会は承知しました。お待ちしています。宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年01月26日 23:28
3億円ビッグチャンスですね。
波が来ている時なのかもしれせん。
ヒデさんの今までの経験を判断力にして、
良い方向に進んで下さい。
人生に無駄は無い筈、キツイかも知れないけど
もう一つ階段を昇るチャンスかも。
私も、見下した人たちを見返したいという思いがありました。
それも、ある意味パワーになりました。
ぜひ、ぜひ良いチャンスなら掴んで下さい。

2月の2,3日は残念ながら予定が入っているので
うかがえないと思いますが、
私も一度お目にかかってお話を伺いたいです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年01月27日 00:06
それは光栄です。大体の目安とすればそれでは確定申告が終わった頃が良いと思いますがどうですかね〜?その前はちょっと無理かな?と思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年01月27日 05:33
そうですね、年度末は大変ですからね。
益々お忙しくなりそうで、喜ばしいことですが、
食と睡眠、大丈夫ですか?
無理は仕方ないですが、無理し過ぎは厳禁です。
自分が思っているより、無理がきかなくなっています。
御自愛くうださいね。
男性も体を冷やしてはいけませんよ!
Posted by たまかずらたまかずら at 2008年01月27日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入居者募集
    コメント(12)