2009年12月08日

青葉の森公園の紅葉

青葉の森公園の紅葉青葉の森公園の紅葉青葉の森公園の紅葉青葉の森公園の紅葉


青葉の森公園の紅葉青葉の森公園の紅葉青葉の森公園の紅葉


この公園の名前は青葉の森でも紅葉している写真ですね。今回のこの青葉の森公園はヒットだったと思います。又さくらの季節に訪れたいと思っています。岩本山の桜も綺麗ですが、多分こちらの桜も綺麗でしょう。梅の花もあったので運良く両方咲くと素晴しいという感じになると思います。本当に今年は暖冬になって欲しいと思うこの頃です。



私が小学生の頃の曲になると思います。この頃からアイドルは存在したと思います。この曲が流れるという事は殆どなくなったと思うので大変懐かしく思います。古き良き時代のイメージや高度成長期の名残を感じさせるこの曲です。私が思うのには原節子さんよりも千賀さんは殆どマスコミにも出ず、まさしくミステリーなタレントとしての存在だと思います。






Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:18│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは!
イチョウの落ち葉がとても綺麗ですね~
木上に広がる紅葉もいいですが
地面に広がる落ち葉もまた美しいです!

四季折々の美しさが公園にはありますね~
Posted by 優希 at 2009年12月08日 14:43
懐かしい♪ですね

写真の子供可愛いね
Posted by 美穂 at 2009年12月08日 19:43
今何処にいつとも、銀杏の金色の絨毯が綺麗です。
師走は、駆け足でやって来ますね。
今が、一番忙しい時でしょう。
健康、第一で頑張ってください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年12月08日 21:21
こんばんは

銀杏の落ち葉が一面ですね~
とても綺麗です。

広い公園ですね。。。
Posted by きっちゃん at 2009年12月08日 22:24
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

見事な黄葉ですね。
写真の撮り方も素晴しいです。
もう自宅周辺の街路樹は丸裸の銀杏も多いです。
先週、道路の清掃に行きましたが、際限なく落ちる
銀杏の葉っぱには苦労しました。
ここの銀杏は木の形も良いですね。

千賀かおる:懐かしい歌声を聞かせて頂きました。
本当に彼女の名前も聞かないし顔も見ませんね。 (^^♪
Posted by sumiko at 2009年12月08日 23:27
優希 さんへ

この公園には、是非春に行きたいと思いました。
相当綺麗な桜が見られると思います。今から
楽しみにしています。銀杏の紅葉は綺麗だが、
優希さんのハートも綺麗だと思っていますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年12月08日 23:41
美穂さんへ

久しぶりの銀杏だと感じています。例年もみじが多いのではないか?
と思ったりしましたが黄色がでてくれたので結構新鮮な紅葉という事に
なりました。千葉まで行った甲斐がありました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年12月08日 23:46
城山の番人さんへ

とにかく懸命に仕事をする以外にないです。色々な事を考えながら
押し忍ぶ必要があるので結構大変だと感じます。でもこれがなければ
明日はないと思います。前向きに取り組みたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年12月08日 23:50
きっちゃん へ

この公園は千葉市にあります。私の所からだと結構距離はあります。
でも行って良かったと思います。充分楽しんで帰宅する事が出来ました。
今度は春に行きたいと思います。今度は桜が楽しめると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年12月08日 23:54
sumiko さんへ

黄色が鮮やかですね。ちょっとフランス映画を感じさせるかな~!?
と思ったりして…です。こんなにピースフルな場所をこれからも求めて
いきたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年12月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉の森公園の紅葉
    コメント(10)