2007年12月31日

寒いと思ったら暖房してなかった。

いつものように目覚めて散歩に出た。
途中消防車がウーウーサイレンを鳴らして道を
通り過ぎて行った。
この年末にたとえ小火でもお気の毒に…と思う。

帰宅してPCとニラメッコして、これから朝食を戴く。
今日は一日大掃除をして新年を迎えたいものだ。
それでもなかなか捗らないけど…頑張ります!

今日一日で年男も終了です。
又新しい鼠が明日から始まります。
来年は勝負と思います。金の算段が多くなる
一年になると思います。従業員も採用して
誰にでも分るような明らかな飛躍が出来るように
頑張りたいと思っています。

それにしても寒いと思ったらストーブに火が入って
いなかった。これも省エネかな!?



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お散歩に出掛けられたという事は、お体の具合も
回復されたようですね。
良かったです。
私も今日からは、やっと動けそうです!!
午後からは、最低限の大掃除を行う予定です。
来年の目標を明確に持っていらっしゃるヒデさんを見習って
私もしっかり目標を持ち、来年は今年以上の年にしたいと思います。
お互いに頑張りましょうね!!
今日も風が強くて、夜も冷え込みそうです。
温かくしてお過ごしくださいね!!
Posted by kirarakirara at 2007年12月31日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いと思ったら暖房してなかった。
    コメント(1)