2009年09月17日

お疲れモードの熊さん

お疲れモードの熊さん

ちょっとお疲れモードの熊さんですね。見たアングルの違いかもしれないが下向き加減が何ともお疲れモードですね。この熊さんは薬局においてありました。この薬局には電動マッサージ気もあったりして昔の薬局とは大きく様変わりしていました。白衣をした人が沢山並んでいました。

これから薬局にも来る回数が多くなるのかな~という印象を持ちました。簡単に歳をとるという事を思うけれどもなかなか実際には知られていない色々が沢山あると思います。この頃癌と戦う人が私の周りにも沢山いる事を知ったり、その癌を治療するのに莫大な金がいるという事も分かった。癌保険は入っておいたほうが良いのかな~と思ったりもしている。


昨日は「大阪で生まれた女」でしたが、今日も私の中での大阪をイメージした曲をお届けしたいと思います。この曲はやしきたかじんさんの曲ですが妹分の天童よしみさんもカバーしています。歌としては天童さんのほうが良いと思いますが今日は御本人のやしきたかじんさんでアップしました。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 04:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

薬局へ行く回数が増えそう・・・とは?
院外処方だからですか。
簡単には歳は取れませんね!!
騙し騙しの暮らしの継続ですが私こそ
歳取る事は簡単でないと実感している
本人ですよ。。。
癌は怖いですが今の所そうした情報は
私にはありません。
このままゴール出来たら、最高の幸せだと
思っています。

やしきたかじん:司会業をして今人気の人ですか。
何となく面白いキャラなので、この人の番組時々
見ています。無知な私は音楽やっていた人、とは
知らずにいました。多才な人ですね。
Posted by sumiko at 2009年09月17日 07:38
薬局のクマさん、疲れがたまってるのかな
栄養ドリンク飲んで元気だして〜クマちゃん
わたしドラッグストアだーいすき
週に一度は絶対行ってる〜
Posted by nico at 2009年09月17日 14:38
くまのぬいぐるみかわいいね

たかじんさんのテレビ番組で双子で出演させていただいたことあり
なつかしい
Posted by miho at 2009年09月17日 21:29
sumiko さんへ

今帰宅しました。これからもう少し起きていたいと思います。
明日は又いつも通り4時に起きますが今日は暫く起きていたい
と思います。

やしきたかじんさんは喜劇もお笑いも出来るシンガーですね。よく
言われるのは歌3曲で後の残りはトークの時間というシンガーと
いう感じのショーですね。結構切れる事で有名な人でもあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月17日 23:01
nico さんへ

掃除用品を買うのにドラッグストアに行く場合があります。
専門店にはないようなグッズを見ると結構楽しかったり
しますね。でも余り頻繁に行くのはどうかな?と個人的には
思いますよ。人それぞれだから余り気にしないでも良い事
だけどね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月17日 23:08
みほさんへ

そうなんですか~!!番組に出られるとは凄いですね。
私等は全くテレビに出るという事はないだろうと思います。
たまに見るとやはり可愛い感じになるのだと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れモードの熊さん
    コメント(6)