2007年12月19日

寝れない時は寝てやるもんか!

なかなか寝つけないので起きた。それ程イライラはしていない。
寝つけない日は誰もあるから寝ないで良いと居直るようにしている。
無理に寝ようとすると余計寝れなくなってしまう。その習慣を
つけてしまうと毎日寝れなくなってしまう。
今寝れないから多分昼間は辛いだろうけど今日一日頑張れば
ちゃんと寝れる。

ブログを始めて生活が変わりつつある。ブログ講習会でイーラパーク
のブロガーさんは優しい人が多いと言われていたが未だやって
いなかったので実感が湧かなかったがうっすらと分かるようになった。
これからもっとハッキリと分かるのではないか?と期待している。

若い頃に人と人との出会いは100の偶然と10000の偶然が
重なり合って生まれるものなのかもしれないと思った事があった。
正にこの場がそうなのかもしれない。そう考えると貴重だね。

不真面目は止めて真面目に暮らそうと思い直して今日になったけど
どれ程成長してるのかな~?と思うけどそれは俺が決める事ではなくて
周りの誰かさんが決めればそれで良い。

自分でも不思議だけどそんなに固い人間でもないのに、文章になると
別人みたいになってしまうのは何故かな?そんなキャラじゃないのに…
と思うこともある。元々文章作るのはそれ程得意な方でもないし
こんなものだな。新しい自分発見のイーラ・パークと相成りますやら?



Posted by ふじのおやまのヒデ at 02:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します。

昨日もイーラのブロガーさんが立ち寄って下さり様々な意見や情報交換をさせて頂きました。

これでもかって言うくらい人の優しさを感じる今日この頃です(^o^)
Posted by イーラ神南 at 2007年12月19日 13:20
イーラ神南さんへ

暖かさは感じますよね。それぞれの優しさ、それぞれの人生があるみたい。

強制しない優しさだけに暖かみが更に嬉しかったりするみたい。ブログを機械に更なるグレードアップを目指したいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2007年12月19日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝れない時は寝てやるもんか!
    コメント(2)