2007年12月14日

朝から悪徳不動産屋さんの来宅でした。

今朝のピンポンはアポもない突然の来宅でちょっとビックリした。
「○○商事ですけど~!」
何とこの地域では名の通った悪徳不動産屋と言うより金融屋さんだった。
来られる理由もなければ話する事もこちらにはないんだけど~と思いながらとりあえず話はした。

それから今日はアポなしでいろんな人が来たり、普段鳴らない携帯がガンガンに鳴って
あれれ?という感じだった。いろんな人に会ったりいろんな人と話をしたりしながら起業なんだと思った。
生活信条‘他力本願”とは言い過ぎかな?でもいろんな人の協力がないと起業出来ないのは確からしい。

明日は派遣元講習会があるので静岡まで電車で行きます。久しぶりの電車なのでちょっとワクワク!
たまに乗る電車も結構新鮮。以前はそんな事も分からず富士から静岡まで通勤してた。
もうこんな話もすっかり昔話になった。見た目が若く見えるだけに話題には注意した方が良いかも?

そんな具合で夜も更けてきました。もうすぐ明日になるのでやすもうかな。それではおやすみなさい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から悪徳不動産屋さんの来宅でした。
    コメント(0)