2009年08月28日

同じ富士山でも…

同じ富士山でも…同じ富士山でも…同じ富士山でも…同じ富士山でも…

空間の広がりに御注目です。この富士山は御殿場から撮った富士山になります。バーベキューの時の富士山とは又趣が違う感じがすると思います。感覚的には所変われば品変わるという感じでしょうか!?それにしても御殿場の富士山を撮ったという事はこの御殿場で何かあったという事です。明日から特集を組みますので御期待下さい。


この歌は多分絶対忘れないと思います。私の中のアメリカであるこの曲の功罪は私の胸の奥底にあります。しかしこの時に初めて知ったと言って良い、実行する事の喜びと尊さやときめきを今も忘れません。誰も成し遂げられなかった事をたった一人のシンガーの呼びかけから始まった正義は信じたいと思っています。結果はともかくとしてこの真実の愛情と夢を信じたいとずっと思っています。アメリカから帰国して間もなくのビッグイベントだっただけに余計にそのインパクトは強かったかな~!!という感じです。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:19│Comments(10)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん  こんにちは~

御殿場からこんなに綺麗な富士山が
撮れるのですね~。
私が出かけたのは7月下旬で、まだ夏休みに
入って間もない頃でした。
御殿場のアウトレットモールからも富士山が
見えると店員さんがその場所を教えてくれました。
でも、全く富士山の姿は出てこず・・・。
夏は『駄目ですね~」と言われ、落胆した事が
ありました。

こんな綺麗な富士山は見たくても見られません。
素晴しいですね!!
何か野外コンサートでも有りそうな雰囲気ですが。。。
違うかな?!

We Are The World 感動的ですね。
USAの国民の善良な精神を信じたいと思いますが
理想論だけでは解決出来かねる問題も有りそうですね。 (^^♪
Posted by sumiko at 2009年08月28日 11:33
明日からも
楽しみ・・
Posted by みほ at 2009年08月28日 15:36
sumikoさんへ

やはり静岡県だから色々な所で富士山を拝見する事が出来ます。
その意味ではやはり富士山は生活の一部になっていると思います。
私は御殿場のアウトレットに行った事がありません。近く行きたいと
思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年08月28日 22:31
I love this song,too.We never forget we are the children of the earth, so we are the word久しぶりに聴かせていただき、.ありがとう!
Posted by オノユミコオノユミコ at 2009年08月28日 22:31
みほさんへ

明日はビックリかもしれませんね…!?
ちょっとしたサプライズになったらニンマリです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年08月28日 22:39
オノユミコさんへ

コメント有難う…です。
we are the wordはやはり忘れる事は出来ないと思います。
この収益金は結局は最終的に軍事費に使われたと聞きました。
しかしこの段階としては実行するという事に価値があった時代
だったと思います。それにしてもみんな若いな~!!と思うのは
私だけでしょうか!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年08月28日 22:45
こんばんは

真っ青な空に富士山、
とても綺麗です!!
たくさんの人ですね~
何があったか楽しみです。
Posted by きっちゃん at 2009年08月28日 22:56
きっちゃんへ

会場に入る時に大阪ナンバーの車がありましたよ。
全国各地からこの御殿場に多くの人が集まるようです。
いったいこの御殿場で何が行われたでしょう!?
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年08月28日 23:03
ヒデさん、こんばんは。

富士の前に集まる沢山の人々、なにかのあったんですね
明日から楽しみです。
それのしても素晴しい富士ですね。
空の青さもまぶしいですね。
Posted by うえちゃん at 2009年08月28日 23:08
うえちゃん へ

かなりの人だったので私自身がビックリでした。
日本各地から大勢の人でしたね。それにしても
抜けるような青がとても気持良い1日でした。
やはり上ちゃんとは感性が似ているところがあると
思う私です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年08月29日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ富士山でも…
    コメント(10)