2009年06月23日

沼津 びゅうおのライトアップです

沼津 びゅうおのライトアップです沼津 びゅうおのライトアップです沼津 びゅうおのライトアップです沼津 びゅうおのライトアップですつい最近、この昼間のびゅうおをアップした事がありましたが覚えている方も多いのではないでしょうか?昼間のびゅうおとは雰囲気は異なると思いますが、どうでしょうか?中から見る夜景も結構綺麗だと思います。ちょっとしたデートスポットにも良いのかもしれません。私が行った時には雨が降っていた事もあったりして貸し切りでした。


もうこの曲も何年前のヒット曲になったのだろうか?もう3、4年くらい経つと思う。一本調子のこの歌は余り派手な曲ではないが聞き易い事は聞き易いと思う。やや印象に欠けると思うのは私がオジサンのせいだと意識をする。何となくではあるが私の心の中に入っている歌の一つでもある。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ライトアップされて綺麗ですね。
色とりどりの光で夢がありますね。

そばにいるね♪この気持ちわかるなぁ〜
静かに心に入ってくる歌でいいですよね。
Posted by nico at 2009年06月23日 07:36
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~


>沼津 びゅうおのライトアップです
<先日の昼間の写真覚えていますよ。。。
 夜の雰囲気はまt格別ですね。
 最近はライトアップされる前に帰宅して
 しまうので、夜景はご無沙汰です。
 年末になれば、また話は別ですが。

古くて懐かしい歌から、最近の歌まで色々
考えて選曲していますね。
こうした系統の歌は聞くだけの歌に
なっています。好き嫌いではなくて
次第に薄れ行く「日本色」に一抹の淋しさも。(^^♪ 
Posted by sumiko at 2009年06月23日 09:56
nico さんへ

このびゅうおの隣が御用邸になっているので公園になっています。
昼間は結構な人が散歩を楽しんだりしています。このあたりの夕陽も
結構いけると思いますよ。そんな知られていないような私みたいな
変わり者がよく知っていたりするものなんですよね。この時も私達だけ
でしたね。ちょっとしたお得感がありました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月23日 21:01
sumiko さんへ

私がもしヨットに乗れるようになったら夕焼けを見ながら
ホット珈琲を飲むのが私の夢なんです。と、同時にナイト
クルーズも私の夢なんです。満天の星の中をヨットだけが
進むのが良いと思うんです。早く実現したいな~!!

新しいといってももう若い連中にすればもうレトロな曲に
なっていると思います。そんな歳になったのだな~と思う
反面、まだやれると信じる自分もいます。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月23日 21:05
こんばんは♪
夜景・・・きれいですね。ほんわかヒデさんでしたね。
ヨットで、ナイトクルーズ・・・すごいですよね。
がんばって、うまくなってくださいね。
Posted by ほのぼの at 2009年06月23日 21:33
ほのぼのさんへ

今日も別の用事でキャプテンにあったけれども
色々話をしました。分からない事があったので
正直に分からない旨を伝えたら、又教え方を
変えて教えてくれるように言っていました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津 びゅうおのライトアップです
    コメント(6)