2009年06月08日

うどん

うどんうどんうどん

これで〆て530円だったと思います。うどんは大を注文しました。味もなかなか良いと思います。私は元々蕎麦っ喰いで蕎麦を多く好んで食べていましたが、この頃はうどんに開眼?したかもしれません。うどんを戴くケースがかなり多くなっていると思います。因みにうどんは腰がないほうが美味いと個人的には思っています。




金を稼ぐ為に芸能界入りをした彼女でした。母子家庭でとても苦労ばかりの人生でした。1つの饅頭をみんなで分けて食べる程の人だったけれども最期は好きだった芸能界も引退して母親の看病疲れで悲痛な自殺という結果は、余りに惨いと感じた報道でした。彼女の胸の中でどんな風が吹いたのだろう…!?報道はもうしなくなったけれども心はまだ思いが残っている。何ともいたたまれない話だと思っている。御冥福を祈ります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:42│Comments(12)
この記事へのコメント
ショックなニュ-スでした。

人は外からだけみても本当に分からないですね。

皆苦しみ 悩み 抱えて生きているのですものね。だから人と比べたり

競争する必要なしですね。
Posted by 山の辺 at 2009年06月08日 09:05
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

「うどん」不思議なめぐり合わせですね。
私が清水さんの事を書き込んだブログは
4月26日でした。
清水由貴子さんが名古屋名物
「味噌煮込み・うどん」を食べている所を
隣のテーブルから見ていました。
その事を書き込んでいます。

あどけない笑顔が忘れる事出来ません。
「美味しい!!」と言ってくれた
味噌煮込みうどん、彼女の境遇から
すれば「大したご馳走」だったのかも知れません。
もう、何と言って呼んでも彼女は戻りません。
あの笑顔の下には、人に話せない苦悩や困難が
隠されていたと思うと、余計彼女が不憫です。
Posted by sumiko at 2009年06月08日 12:24
ふじのおやまのヒデさんへ

もしかしたら、これは丸亀製麺の釜揚げうどんのようですね。
昨日、東京の帰りに沼津インターに近い店で食べました。
大入り満員でした。
明日、ブログにアップしようと思っています。
安くて、中々美味しいです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年06月08日 18:16
こんばんは♪
こしのないウドンがいいって?そうなんですか。
やっぱり、こしがあったほうが。。。。。
清水さん・・・・身につまされましたよね。
考えさせられました。
一生懸命に、暮らす人が自殺・・・なんて、思うようになりませんね。
Posted by ほのぼの at 2009年06月08日 21:09
ヒデさん、今晩は。

うどんは煮込みでは無くかけうどんでも無く
つけ麺ですか、私もどちらかと言うと柔らかめの
うどんが好きです、だから吉田のうどんは駄目かな・・

彼女は山梨の番組に長いこと出ていたのでかなり
親しみが有ります、番組を降板したと思ったら
あまりにも悲しい知らせ、あの若さでとても残念です
ご冥福を祈ります。
Posted by うえちゃん at 2009年06月08日 21:13
女将さんへ

今日はこんな時間になりましたので後日コメントは返させて貰います。
今日は些かグロッキーです。申し訳ないです。頭ペコリ
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月08日 23:58
sumiko さんへ

いつもコメントをどうも有難う…です。
今日はこんな時間になりましたので改めてコメントを返したいと
思っていますので宜しくです。今日は何かと忙しい1日でした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月09日 00:00
城山の番人さんへ

お店については多分そうだと思います。
又後日、このコメントはお返ししますので宜しくです。
今日は随分と色々な事がありました。でも頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月09日 00:01
ほのぼのさんへ

夢を与えるはずのタレントが夢がなくて自殺…何とも悲惨ですね。
今日は些かグロッキーなので後日コメントは返したいと思います。
宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月09日 00:03
うえちゃん へ

そうだよね。私も吉田のうどんは苦手です。
色々あるけど又後日コメントは返したいと思います。
なかなか誠意が伝わらなくて申し訳なく思います。
宜しくです。頭ペコリ
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月09日 00:06
近日中に、丸亀うどんが「ラウンド ワン」んの東側に開店します。
安くておいしいとのうわさです!!!
Posted by SUN LUCK at 2009年06月09日 19:55
SUN LUCKさんへ

これは朗報ですね。ラウンドワン東側に出来るのであれば
とても良いと思います。富士市ももっと活性化をする為には
これから多くの御指導を宜しくお願い申し上げます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年06月09日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(12)