2009年04月28日

運転中にビックリです

運転中にビックリです運転中にビックリです

先日伊豆に行った時に見かけた花壇の1つでした。鮮やかな黄色が目についたのでわざわざUターンして確認しました。本当にこの黄色は目立ちます。花壇に植わっているので植物である事は間違いないと思うのですが、しかしこの黄色は何でしょうかね~!?関係者の皆さん、又は知っている方がいれば教えて下さい。頭ペコリ



彼女の名前を知る人がいまどれだけいるだろうか!?と思ったりする。今でも彼女の魅力は何だろうかと思ったりする。和製モンローのような魅力としっとりとした実力派の歌唱力はどうも私の中で嬉しい裏切りとしてなかなか結びつかない。しかもこの当時の彼女は相当に若かったのだから驚きであった。最近見なくなった美川憲一さんと一緒に出ている箪笥にゴンのCMも記憶に新しいが、私にとっては彼女の魅力はもしかすると小宇宙のような魅力なのかもしれないと思ったりする時もあります。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:02│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよ〜
きれいだね〜
黄色の花もしかしてケイトウ?違うか〜
これだけいっぱい咲いてると目に止まるね〜

ちあきなおみさん、今どうしてるんでしょうね。
Posted by nico at 2009年04月28日 07:46
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

花とロマンの里・松崎町・・・ですか。
良い眺めですね。
気になるのは右の写真の黄色い植物ですか?
車から降りクローズアップで一枚パチリが」あると
判りやすかったですね。。。
でも、遠目から見てもこの黄色は綺麗で新鮮な
印象がしますね。何でしょうね~。。。

ちあきなおみ~近くに居るようで遠くへ行ってしまった
歌い手さんですね。
彼女の持ち歌を、現在活躍中の誰が歌っても
本物の歌は歌えません。
私は「黄昏のビギン」が好きですけれどね。 (^^♪
Posted by sumiko at 2009年04月28日 08:02
nico さんへ

分かったからどうという事もないのですが結構目立ちます。
何箇所かありましたが結構目立っていました。何かな~!?
と思うような植物でしたね。

本当にちあきさんはどこに行ったのでしょう!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月28日 20:31
sumikoさんへ

結構若い時から芸能界入りしているはずなのに
ちあきさんの場合はかなり年輩に見られていたと
思います。不思議な魅力がある人だと思います。
ちあきさんの他にもこのような不思議な魅力の人は
数少ないけれどいると思います。その何人かの1人
だと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月28日 20:35
ヒデさん、今晩は。

綺麗です~、って何の花か分かりません。
お手入れされていて見ている者のは良いんですけど
はてな?ですね。

ちあきなおみさん知っています、喝采はレコード大賞曲でしたね。
ものまねもされたりかなりインパクトがあるし悲しい曲、でもイントロ
を聞いただけで、喝采だって思います。
芸能界復帰はないのでしょうか?
Posted by うえちゃん at 2009年04月28日 21:24
こんばんは

何の花でしょうね~
一面黄色とは。。。

ちあきなおみさん、懐かしいです。
個性的な方でした。
Posted by きっちゃん at 2009年04月28日 23:11
うえちゃんへ

余り聞いていないのに若い時だからすぐに覚えてしまった
ような感じがしています。それ程芸能界に詳しくない私だが
インパクトの強いシンガーはやはり覚えているものですね。
芸能界に復帰については本人に聞いてみないと分りません
がもう無理でしょうね。私なら復帰しない価値をとると思います。
それ程の大物歌手だと思いますよ。レコード大賞までとった
シンガーなんですから。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月29日 06:03
きっちゃん へ

忙しいのかな?健康だよね?頑張り屋さんのきっちゃん
だけに心配しています。先ずは健康は全てに優先すると
思って生活して欲しいと思っています。

本当に黄色は植えた人しか分らないような感じがしますね。
又行った時には色々な人に聴いてみたいと思っています。

ちあきさんもインパクトがあるので芸能向きですね。やはり
タレントはプライベートを切り売りしないほうが長続きしたり
インパクトが強かったりすると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月29日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転中にビックリです
    コメント(8)