2012年03月06日

春近しのブログです。

春近しのブログです。春近しのブログです。春近しのブログです。春近しのブログです。春近しのブログです。春近しのブログです。


今日は本当に暖かい1日でした。最高気温も20℃を越えて初夏の天気になったようです。明日も若干冷えるようですがそれでも暖かい天気に恵まれるようです。これから段々に春めいた天気になって行きます。ありが良季節に感謝申し上げる季節がやってきます。今年は冬が長く感じられるので余計に春が待ち遠しいと感じてしまいます。岩本山公園の梅が何となくにっこりとして見えたのは私だけでしょうか…!?解放的な1日を過ごさせて貰いました。今から仕事に行きます。頑張ります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

春が近づいてきたかと思うと又寒くなったり
三寒四温でもなく
長い冬ですね

梅咲いてますね〜香りをお腹いっぱい吸って
仕事への活力になったのかな〜

風邪などお気をつけて仕事、家庭と楽しんでくださいね。
Posted by nico at 2012年03月09日 23:00
こんにちは♪

ほんと長い冬で春が待ち遠しいです。
それにこの冬は父の入院やいろいろあって、
家族中で体調を崩しています。
私も体調を戻して、梅を見に行きたいです~
Posted by きっちゃん♪ at 2012年03月10日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春近しのブログです。
    コメント(2)