2012年01月31日

肉蕎麦

肉蕎麦


私にしては珍しく肉蕎麦です。肉を戴かない私にとっては戴けるのは麺だけという事になります。肉は家内にあげて…という事になりました。家内が言うには肉から良い出汁がとれると喜んでいました。ストーブで煮込んだりするので家中にスープの匂いが広がります。

家内の料理はあれ…!?というような料理の時もありますが、ビックリするような料理の時もあります。完璧という感じの料理だと思います。もう他に言う事ない…という味で、平均的な今の味とは違うと感じています。私の一番のお気に入りはひじきの煮つけです。他にも美味しい物はありますが、そのバランスが絶妙に良いと感じています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 11:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
美味しそうですね
ハートたっぷりありがとう
Posted by miho at 2012年01月31日 21:00
みほさんへ

待っていましたよ。それにずっと信じていました。
お互いに励まし合いながら幸せになりましょう!
何事にも一生懸命なみほさんはもっと幸せになる
資格は充分にあります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年01月31日 21:16
こんばんは

そうですよね~
お肉の出汁はなかなか美味しいです。
家庭的なお料理、いいですね!
Posted by きっちゃん♪ at 2012年02月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉蕎麦
    コメント(3)